Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

【後記】 クォン・サンウ 「Kwon Sang Woo The 2018 ~クリスマスも“アス”~」兵庫公演に行ってきた~② 更にノリノリ~~ヾ(≧▽≦)ノ

2018-12-19 16:24:59 | Kwon Sang Woo FM&ツアー色々










兵庫ではyoshikoちゃんと一緒のお席



こちらは運無く。。。ミアネ



yoshikoちゃん~~色んな事があるけど・・・頑張ろぅねーーーー



またゆっくり話そう~







あましんでは最初の曲がワムの「ラストクリスマス」



ハングルもいいけど~英語の歌も軽快にノリノリで歌いこなすサンウ





MCの由紀さんが・・



こちらは初めから盛り上がりますね・・と。。

関西は女が熱い地域だから。。って




たしかに中野ではちょっと控えめな感じだったけど。。

あましんでは賑やかだったね




グレーのハイネックに濃いめのグレーのジャケットスーツ^^


足元は白のスニーカーで


爽やか~なサンウだったね^^




この二日ほど運動していないとか。。

美味しいもの食べたから心配・・って



5か月運動をして体系をキープ。。

これもアクションシーンが多く 露出度も高いからって(^^;



撮影まだ残ってるものね・・・

いきなりふくよかなサンウになってたら これは問題




由紀さんもリハーサルでベージュのシャツ着てたサンウ見て・・

この中はどんな体になってるんだろう・・と気になってたって

あはは(;・∀・)

MCでありながら女性の視点でファンの観点から見てくださる由紀さん~~~

親近感感じるよね





サンウ・・

今回は日本に来るのが楽しみだったって^^

皆さんを恋しく思ってたって、、、

嬉しい事言ってくれるねーーーーー



ルーティン。。。今年は会う機会が無くて寂しかった。。





ここで由紀さんからいくつか質問^^


中野と同じだけど。。。。



Q:サンウサンタは今年はどんなプレゼントを?


サンウ:家でサンタの衣装は着ない。子供がサンタを信じているので。。。

でもルキは今年が最後かも。。


リホはまだ騙せそう。。


ルキくんは最近ポッポさせてくれなくて・・寂しい気持ち・・


子どもはいいが、親を見ると切ない・・


喜びと悲しみの間で常に生活している気がする・・(人生論




『探偵:リターンズ』は楽しいシリーズですって




ここで例の『探偵:リターンズ』の映像が・・・



よ~く見てたら・・・・



ほんとだ



デマンの紹介の所で ‘カン・デマン’が・・・・‘キム・デマン’になってたーーーーー



koromukuさん~すごい


これは公演終了後 係りの方にお伝えしたので・・


公式にupされるときは直ってるはず


早めに修正出来て良かったよね


koromukuさん~~~コマウォヨ~





そそ・・サンウの話じゃ・・・『探偵3』もあるかも・・って

ほんとにあるといいな~~~


『推理』も





他にも。。。


探偵の時 体重が最高値だったとか。。。



グァンスさんはバラエティー番組に出てるくらい 面白い人とか・・




そんな話をしてる横で・・・

由紀さんが その高い鼻に上りたくなりますね。。って


思わず( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 

でもその気持ち~~分かるーーーーー








この後謎解きゲームへ・・・


まず。。。



①これは何の肉?


「P か K」


これは分かったよ~(^^;





答えは 「PORK」





②5-4=1

1-9=1

3-2=2 or 3

10-11=?



これは・・・分からなかった



頭が完全硬くなってるわ。。。。





答えは。。。。。


「1」



これは月の日数の差


なるほどね^^






次は5人の中から一人の人を探す~~


プロフィール読みながら。。


ここではチングのmちゃん登場でドキドキ


由紀さんの面白トークに聞き入って。。。


あんまり覚えていないことが判明 


由紀さんが赤がお好きなのに黒いお洋服なのね~って言ってたような。。


それくらいで・・ミアネ。。。。<(_ _)>



mちゃん~~~~サンウと同じステージに上がれてほんとに良かったね




その時サンウにソンムルされたワンコのお人形~








可愛い~~~~~~~~

手触りもすごく良くて


あっ。。せっかくサンウが渡してくれたのに・・触っちゃったね


今頃気が付く・・・ミアネ


素敵なクリスマスプレゼントになって良かった~~~



チュカエ~~~~







この後 ‘今更聞けない女子の悩み~’

中野でもあったけど・・

質問は違ってた



またまたサンウ・・・語るか?




①ラインの返信が遅い彼氏。早く返信した方がいいのか 遅くした方がいいのか。。


思わず どちらでも~~~~~~~~~。。と言いたいところだけど・・・


真剣に答えるサンウさん・・



サンウ:ラインやカトクの返事が遅い男性に問題あり。

早く返事する必要があるでしょう。。。

気があれば 遅くに返事はしない。・・と。。



なるほど・・・

そりゃそうだ






②彼氏の家に初めてお泊りするかも。パジャマを持って行った方がいいか、彼氏のを借りたほうがいいか。。


サンウ:(笑いながら)持って行くのはおかしいでしょう。。

最初から泊るつもりみたいでおかしい。。って




そこで由紀さんも・・・・

やるき満々みたいな・・おかしいですよね。。。笑



結論。。。持って行かないほうがいいでしょう~





ここで客席の方の深刻な悩みを~~~~


③主人に女性の影。

携帯を見て探偵のようにする。または黙って見守る。。。



このかた。。。携帯見て。。。修羅場だったとか。。。


サンウ:僕なら携帯は見ない。

これは男女関係以外にも言えるけど。。携帯を見ることは気分が悪くなる。


私たちは地球で起きてることすべてを知る必要は無い。

これからは見ないでいたほうがいいでしょう。

その優しさにいつかご主人も気が付いてくれるはず。。



この返事には驚いた。。。

サンウって・・

色んな経験しながら無駄にしてないんだな・・と。




「私たちは地球で起きてることすべてを知る必要は無い。」

そうだよね・・・

知ってもどうすることも出来ない事って多いんだもの。。。




この間「大変」という言葉について。。

ある方が 大変な時は字の通り あなたが‘大きく変われる時’ですよ・・って^^

そんな言葉を思い出しながら。。。


サンウってすごいわ・・・と一人感心してました(^-^;




話がそれましたが・・



次のお悩みは。。。



④緊急の悩みです・・ということで。。。

来週娘が彼氏を連れてきます。

本人の事を聞いた方がいいか たわいのない話をする方がいいのか。。




ここでもサンウさん…真剣でした


答えは。。。。


平凡な日常の話をし 食事をしながら娘さんの事を 本当に大事に思い好きなのか・・・

目を見れば分かる。



何年お付き合いしてますか?の答えに 5年ですと・・・



すかさず由紀さん・・

たしかサンウさん・・・

3年で結婚しないと相手はクズだと東京でおっしゃっていましたよね・・・



するどい突っ込み・・・ありがとうごじゃいました~








客席からもお悩みちょうだい~^^


④FMの後の旦那さんのご機嫌の取り方は・・?



これわかるわーーーーー


家もサンウFMということより・・・アンチ韓国さんだから・・・


なんだか近づくにつれ 機嫌悪くなるんだよね・・



この返事は。。。。。


なんだっけ(;・∀・)


開演前にお会いしたSちゃんだ~と こちらもドキドキして見てたものだから・・・

頭に残ってないわ

ミアネ







他の質問は。。


ワンコがサンウという名前・・・って方と。。


ナムジャがモムちゃんだけどトレーニングは?とか。。。


恋愛するのに何歳まで大丈夫?とか。。。



男友達と食事に行くんだけど。。。大丈夫か?とか。。



嫁さんが韓国でサンウに会うにはどうしたらいい?とか、、、



韓国人の女性が 旦那さんから 今までBDケーキ買ってもらったことが無いとか。。。


それぞれ皆さんと2 or 3ショット~~~いいな


素敵な記念だよね^^






中野に比べたら相当な数の質問に答えてたね(;´∀`)


ナムジャがまた多い~~~~~


サンウ嬉しそうだった


そして。。またまた語るサンウ・・・でした







二曲目には 中野と同じ 「사랑 그렇게 보내네(サラン クロッケ ポネネ)」


しんみり聴かせてくれました





そしてここでお着替え~~~~~



& 5名にプレゼント


ここでもお知り合いの方が選ばれてて嬉しかったよ~






着替え終わってサンウ登場~~~



由紀さんがツイにupしてくださったサンウ^^






足元は黒のスニーカー👟





ここで‘Merry Christmas、サンウとHappyパーリータイム’



演技に自信がある二人とサンウの対決~



良いアイディアが浮かんだ時の「あっ」など・・




まずは・・・



①別れた彼氏にばったり会った時の「あっ」



サンウがその彼氏・・・・


あやかさん: 「うわっ」。。。

相当嫌そうな「あっ」だったね


サンウも会場も大爆笑ーーー


あきこさん:「あっ」

いろっぽい~~~~セクシー



ここでサンウ。。。



東京では僕が一番上手いとおもったけど。。

ここでは下手かもって、、(^^;




あやかさんとあきこさんが歩いて出会うシーン再現・・・


サンウ:「あっ」と言いながら走って隠れる



なぜなら・・・

ふたりともと付き合ってたからって


細かい設定・・流石だわ





②クリスマスの夜、雪が降ってきた時の「あっ」



あきこさん:相変わらずセクシー(;^_^A


あやかさん:「あー」



サンウ:「はぁー」と言いながら また逃げる。。。



なかなか面白かったよ




最後サンウの話・・・


これも中野ほとんど同じだけど・・・


前は1万人や2万人と たくさんのファンにあってきたけどその時も素晴らしい出会いだと思っていた。


今は1000人2000人だけど 更にファンとは近くなってきた気がします。

僕にとっては皆さんが活力。。。


皆さんの顔を見ながら覚えています。

名前は分からなくても顔を見れば分かります。


仁川空港では あやかの顔は思い出すでしょう・・(かなり気に入ってたね




今後の予定は。。

来年は映画の公開が二作品・・

そしてドラマもします。





最後は「エチュード」で~~



またまた由紀さんの袖💃~~~~~~~~~


サンウより由紀さん見て終わっちゃったわ



椎名由紀さん~~最後まで楽しいトーク そしてサンウの魅力をたくさん引き出してくださって ありがとうごじゃいました~



また来年もぜひ よろしくお願いしアス~






公演内容はこんなんで・・ミアネ(-_-;)



尼崎は終わってすぐ帰ったのでチングさんたちとゆっくり話もできず残念でした



次また よろしくお願いします~




あと番外編へ・・・・








コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぬーーーーーーーー( ⊙᎑⊙ )... | トップ | (映像)【クォン・サンウ作... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね(*´▽`*) (yoshiko)
2018-12-19 23:00:43
chamiさん~クォンばんは^^

兵庫ではありがとうね 楽しかったね

そういえば。。chamiさんと出会ってもう12年になるんだけど 一緒になったのは今回が初めてだったね

色んな話が出来て嬉しかった~

うん。。またゆっくり話そうね

chamiさん~席のことは気にしないでね

質問コーナーで後ろの男性が当たった時に サンウが来てくれたでしょ

もうそれだけで幸せだったよ~~~

うん。。うん。。ノリノリのサンウだったね

たくさん語ってたし

そして。。MCの由紀さんも楽しい人で
色んな引きだし持っているよね
毎回笑わせてくれるし

そんな由紀さんにサンウは安心してるんだろうな~

chamiさん~サンウの笑顔がたくさん見れて良かったね

ファンミで ご一緒して下さったチングの皆さん
ありがとうございました

また来年お会いできるのを楽しみにしています

これから寒さが増しますがご自愛下さいね

chamiさん~ありがとうね
返信する
コマウォヨ~^^ (chami)
2018-12-20 00:17:38
yoshikoちゃん~クォンばんは^^

こちらこそ~楽しかったよー

そうか・・もうそんなに経つんだね
色々あったね・・
いつも優しいyoshikoちゃん・・
変わらないyoshikoちゃんにいつも癒されてます

サンウファンになって。。
色んな人と出会ってきたけど・・
こんなに長くお付き合いしてくれてほんとにありがとう~
そしてこれからもよろしくね

またFMで一緒出来たらいいな~^^
楽しいのが一番

そそ~男性の側に来てくれた時近かったね~
相変わらずお肌艶々
綺麗なサンウだった~^^

ノリノリすぎて面白かったし~
語りも止まらず

由紀さんがいいよね~^^
毎回お願いしたいー
サンウも気兼ねなく~で自然体

ほんと サンウの笑顔が癒しだね

これからまだまだ寒くなりそう・・
yoshikoちゃんも体調には気を付けてファイティンだよ~
返信する
ありがとうございました (junkichi)
2018-12-21 07:35:42
chamiさん、おはようございます
尼崎では、お声をかけてくださりありがとうございました 息子がとても喜んでおりました。
大阪公演は初参加でしたが、笑い過ぎてお腹が痛くなりそうそうでした。
椎名さんのMCもやっぱり最高で、マイペースのサンウを面白くお話くださっていたので更に笑い倍増しました。

帰路にて息子が冷静に一言! 「サンウ、エチュードだいぶモニターの歌詞を見ないで歌えるようになったね」と!彼は、サンウ分析でもしていたのでしょうか?ここ数日は、お風呂から気まぐれ 天使の~と聞こえてきてこれまた、エチュード浸透中と嬉しい気持ちになる私です。

いつかは、chamiさんとゆっくりお話させて頂けたらと思っております。プレゼントありがとうございました。

そして、この場をお借りしてspringさん素敵なプレゼントありがとうございました。帰路の新幹線の中でchamiさんから頂いたプレゼントと2つ眺めては息子とサンウさんファンは良い人ばかりだね。と話ながらの帰宅となりました。

来月からまた抗がん剤の治療が開始になる予定です。体調良い時にファンミに参加出来たことに心から感謝です。

インフルエンザ&感染性胃腸炎などが流行ってきています。chamiさん、皆様どうぞご自愛ください。

返信する
コマスミダ~^^ (chami)
2018-12-21 09:25:13
junkichiさん~おはようサンウ^^

尼崎で偶然にもお会いできて嬉しかったです~
息子ちゃん・・いつの間にか大きくなっててー
サンウも気が付けばびっくりするでしょうね

ほんと~笑いが絶えないFMでしたね^^
サンウもすごく楽しんでる様子だったし~由紀さんのMCは欠かせませんね

そっか・・
「エチュード」もサンウの十八番
歌詞もしっかり覚えてきたかも~
わォ~息子ちゃん歌ってるんですね^^
嬉しいな~~~~
サンウが聞いたら思わず抱きしめたくなるかもー
そのうち身長もサンウを越す時が来るかも・・ですね

いつかステージでサンウと並んでほしい~~

ほんと・・いつかゆっくりお話ししたいです
息子ちゃんとも^^

そうなんですね・・・
辛いですね・・・
少しでも早くよくなりますように・・
サンウパワーで元気もらってくださいね

ありがとうございます~^^
またjunkichiさんと息子ちゃんとお会いできるのを楽しみにしています~

息子ちゃんは受験もファイティン
陰ながら応援しています~
返信する
コマウォヨ~ (spring)
2018-12-21 23:51:09
chamiさん、クォンばんは~

ちょっとお借りします

iunkichiさん~

こちらこそ、ありがとうございました
偶然にもjunkichiさんに会えて嬉しかったです~

息子さんもお初でした
イケメンで一緒にファンミに来てくれて、何よりサンウを愛してくれるところが素晴らしい~

サンウが焼きもち焼きそうです

そうなんですね・・・
大変ですね・・・

精神的にも体力的にも辛いですが、抱え込まないでくださいね。
家族にもサンウにも、サンウペンにも甘えて

またお会いできる日を楽しみにしています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。