Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

Bad Love~☆

2007-12-16 05:38:24 | 200712 KBS 못된사랑 (Bad Love)


  昨日(12/15)午後9時からの‘演芸街中継’にサンウが出たようですね

残念ながら私はリアルタイムには見れませんでしたが

CSWSに挙がっていたようですが削除になっていました・・・

今日、録画で見れるかな・・  見れますように・・・




 それと今日の再放送ですが先週と時間が違いますね


12:45 月火ミニシリーズ悪い愛
13:45 月火ミニシリーズ悪い愛


となっています・・・

朝のうちにチェックしてくださいね~




  naverのphotologに写真があがっていました。

これは今からのシーンですね  夫婦or姉弟??



14日の撮影ですね。  インジョン~ピンヒールでどこにお買い物~



洗濯ものを干すインジョンの邪魔をするヨンギの時ですね
ヨンギのTシャツがなんとも・・  でも下を見ればお揃いでしょうか



こちらも今から登場するシーンでしょうか?
インジョンの表情がとても可愛いですね  ヨンギはどうもBANGBANGサンウに見えてしまうのですが





  さらに昨日は三尺医療院(삼척)で撮影があったようですね

と言ってもこれはどこ~??ですが・・・

CSWSに目撃談が載っていました。

応急室で撮影だったんですね


いいですね~ 韓国にいればいつかどこかで・・・

なんてね









コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンウと香りちゃん~☆ | トップ | 宿命~☆ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (hina)
2007-12-16 10:49:38
ヨウォンさん細ッ!!
写真でこれだけ細いんだから、実際見たらどれだけなのかしら。。
しかしどの2ショット見てもお似合い♪とニコニコ見ていられるのはヨウォンさんが既婚者だから!?
私ったらなんて心の狭い女なんでしょう^^;
返信する
再放送いいですね (さくら)
2007-12-16 14:49:55
夜は皆が見てるから?
フリーズばっかりで肝心な場面になるとまた?????って感じですものね。

先週はちょっと旅行していたので見られませんでしたけど、いいですね再放送。

でもまた明日、あさって見ちゃうでしょうけど(ウフ)
返信する
仲良し~ (chami)
2007-12-16 15:51:39
hinaさん~ほんとに仲良しな二人です
やっぱり人妻でよかった。。
安心して見ていられます

どこかヨオンssiの方がしっかりしているみたいだし

楽しそうな現場でよかったですね
返信する
嬉しいですね~ (chami)
2007-12-16 15:53:38
さくらさん~再放送嬉しいです
それだけKBSも力を入れているんですよね

今日のサンウ、いやヨンギも素敵でした
返信する
お似合いの、二人 (ponet)
2007-12-16 16:17:28
ここを 見落としてました。。。

サンウのお箸の持ち方が可愛くて好きなんです 
なんか 少し違うでしょ? 

二人の雰囲気がとってもいいですね。。
ときどき、ソンジュとチョンソに見えるときもあるけど…

ジャージ姿の二人。。なんでお揃い?と思いましたが、こんなスタイルも
二人だとさまになりますね 

今日の再放送。。。なんだかカットしてありましたよね
短い気がしたけど。。。 
返信する
アンニョン~ (chami)
2007-12-16 21:27:12
ponetさん~確かに。。サンウのお箸の持ち方って子供のようですね
なんだか慣れていないような、危なっかしいような
でも、そういえばヨオンさんもなんか変ですね??

今日の再放送~良かった~
でも20分それぞれカットですよね

香りちゃんがママを起こしにいくところ・・
かわいかったのにカットでした

これって先週はちゃんと全部だったのに・・
まさか毎週少しずつ減らされる・・
なんて事はないですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。