Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

1/10 Today’s News クォン・サンウ ‘ソン・ドンイル先輩はヘアーメイクをあまりしない’

2016-01-10 02:58:10 | 201509  탐정 : 더 비기닝 (探偵なふたり)






韓国ニュース^^




ドンイルさんのニュースにサンウの名前が






 ソン・ドンイル、'美男過去'言及に感動返事… "今、私の姿そのままがより良い"


1/9 21:23 iworldtoday




過去放送されたKBS2芸能プログラム'ハッピートゥギャザー'にソン・ドンイルが出演して過去美男時期写真を公開したのが新たに話題だ。

この日出演陣は感心がひとりでに出てくる美男容貌に今がとても違うものに皆驚いた



特に過去MBC芸能'パパどこが'でソン・ドンイルと共に出演した美男息子ソンジュンとちょうど似ていた姿で驚きをかもし出した。

ソン・ドンイルは"あの時が20台中後半"と説明したしMCユ・ジェソクは"いったいどんなことがあったのか"とした。

これに対しソン・ドンイルは"私の年齢ほどになれば全部このようになる"とした。

反面クォン・サンウは"先輩がヘアーメイクアップをよくしない。 さっきも頭に寝癖があるのをそのまま行かれようとするので整理したことだ"として"演技を出来ない人ならば夢見ることも出来なかったことだ。 それだけ自信があったことだ"と話した。

ソン・ドンイルは後輩の絶賛に手で遮って"そのまま髪を洗って洗うのが面倒でそのようにする"とした。

ただし"映画やスクリーンに私の姿そのまま出てくるのが良い。 そのまま私の顔出てくるのが良い。 年を取ったとおりシワ出てくるのが良い"と話して目を引いた。





'ハッピートゥギャザー'でそんな会話があったんだ



字幕見たつもりだったけど・・・・どこだったかな



俳優さんといえば 常にヘアースタイリストさんが付いてて、髪の毛触られてるイメージだけど・・



ドンイルさんは違うんだね



気さくな感じでいいな~~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『探偵なふたり』主演のクォ... | トップ | 【クォン・サンウ Family】... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。