Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ《亲爱的!好久不见/親愛なる!お久しぶりです》③サンウだ~💛

2016-01-16 14:35:41 | 2016 亲爱的!好久不见(親愛なる!お久しぶりです)







weiboに昨日のサンウが~





●[偷笑][偷笑][偷笑]竟然遇到了全相宇[吃惊]坐我对面将久[挖鼻]竟然没要合照跟签名[泪]1

[こっそり笑う][こっそり笑う][こっそり笑う]はなんとクォン・サンウが私の向かい側に座って[びっくりする]がなんとと署名する[涙]1によって相当しないのに出会いました














●[抓狂][抓狂][抓狂][抓狂]没合照到[挖鼻]竟然坐在我前面将久没认出是谁[哈哈]是拍电视剧还是电影[偷笑]期待

[狂う][狂う][狂う][狂う]相当していないてらす[鼻を掘る]なんと座る私の前で久しく見分けていない誰の[ハッハッ]たたくドラマ映画[こっそり笑う]期待します

















サンウ頑張ってるね





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ《亲爱的!好久不见/親... | トップ | クォン・サンウ Familyが中... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。