Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

movie daumにクォン・サンウ チョン・ジュナ『四十春期』のサイトがもう出来てるね~(*^^)v

2017-01-10 16:45:52 | 20170128 MBC사십춘기 (四十春期)





gooメールからやっと返事が。。。


でも・・・


調べてみるのでもう少しお待ちください。。。って。。。


いまだわけわからない英語のメールが続々届いているんだけど。。

迷惑メールBOXにも 何度削除してもあっという間に100通近いメールが溜まるし・・

どうなってるんだろう・・・

こんなことで悩んだことある方。。いませんか???

朝からこんなんで力尽きるよ。。。。





さて、、今twitter覗いたら movie daumにもうこんなサイトが出来てるんだね~^^


(hさん~コマスミダ~^^)







■사십춘기

MBC
특집프로그램
대한민국
2017.01~ 방영예정

■四十春期

MBC
特集プログラム
大韓民国
2017.01~放映予定




※중년의 단순한 일탈기가 아닌 인생기를 다룬 사춘기 여행 리얼리티

※中年の単純な逸脱期でない人生期を扱った思春期旅行リアリティー






daumにログイン出来る方は ここから行って 10☆~~~~~~


よろしくお願いします


사십춘기



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (訂正)クォン・サンウもい... | トップ | クォン・サンウの香り~~私... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (spring)
2017-01-10 23:08:52
chamiさん、クォンばんは~

gooですけど・・・ケンチャナ?
自分の知らない、分からない所で何が起きてるのか分からない状態で・・・
早くスッキリ出来るといいですね

頭の中がでしょう?
こういう疲れって、すっごく辛いから・・・

ちょっとゆっくりしてくださいね~
生クリームたっぷりのコピでも飲んで~

脳みそに糖分、糖分・・・

DAUM行って来ますね~
でも、見つけられるかな???

TBSチャンネル『誘惑』見て来ました~

久しぶりのソックン・・・

こうやって見ると(どうやって見ると?)素敵~
ソックン素敵~
きゃ~横顔ステキ~
後姿ステキ~

と、テンション
ファンミやセンパのサンウもいいけど・・・
やっぱり演じてるサンウっていいわ~

って思いました

『誘惑』見ていたら、ますます次回作が待ち遠しくなりました
返信する
あらら。。。 (chami)
2017-01-10 23:26:28
springさん~クォンばんは^^

ほんと・・頭の中
なんか疲れた・・・

ありがとう~^^
糖分取らなきゃね。。

daum~すぐわかると思うよ~
よろしく~

あっ。。。ソックン忘れてた・・・
しかも明日の分のupも。。。

見たかったな・・・・・
明日は忘れず見れるかな

やっぱ演じてるサンウが一番だよね
俳優だもの~

しかし・・・なんで忘れてたんだろう・・・
今日は一日gooメールで頭が
夢見そう・・・・うっ。。。

次期作・・・・
そろそろ発表かな・・・・
撮影始まる予定だよね・・・

サンウや~~~新しい姿に期待
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。