Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウの香り~~私は結構好きかもヾ(≧▽≦)ノ

2017-01-10 17:42:47 | 권상우 クォン・サンウ





前に りんさんが 「FMでサンウがペンにソンムルした香水は‘ジョーマローンの アールグレイ&キューカンバー’です」と教えてくださって。。


どんな香りかず~っと気になってたけど・・・


mさんが そのムエットを送ってくださいました~


チョンマル コマスミダ~



香水・・・・


匂い嗅いでむせたらどうしよう・・・と思ってたけど・・


私はこれ好きかも~~



レモンティーのような爽やかな香りで きゅうり?と心配だったけど瓜の匂いは全然しなかったよ(^-^;


これならサンウが付けてても似合うかも~~~


思わずクンクンしちゃいました・・


mさん~コマウォヨ~~


そしてりんさん~あの時は貴重なお知らせありがとうございました~~



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« movie daumにクォン・サンウ... | トップ | 明日1/11 クォン・サンウ主... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
nさんへ(^^) (chami)
2017-01-10 18:51:06
nさん~クォンばんは(^^)

なかなか良い香りでしたよ~💕
はい~お出かけした時にクンクンしてきてくださいね😁

お疲れ様です~
ほんと...何が起きるかわかりませんね...

ありがとうございます~
nさんもファイティン💪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。