Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ主演『귀수(鬼手)』~#第一線☕️✔️<クォン・サンウ>俳優様サポート現場💕😊映画会社<響き>で準備されたコーヒー

2018-12-06 18:30:08 | 2018 신의 한 수: 귀수편(神の一手:クィス編)/鬼手 







これは昨日azitfilmさんがpostしてたサポート~^^



昨日だね?




caferun

●#첫줄☕️ ✔️< 권상우>배우님 서포트현장💕😊 ✔️영화 < 귀수>현장에 나왔습니다☕️ ✔️점심 식사시간에 맞게 서포트를 시작. ✔️너무 열정적으로 촬영하시는지 추운날씨에도 아이스메뉴를 더많이 드셨네요😅 ✔️영화사 < 울림>에서 준비하신 커피가 배우님과 제작진분들께 작지만 큰 힘이되었으면합니다..🎁💕☺️ . #귀수 #권상우 #울림 #김희원 #김성균 #허성태 #우도환 . #카페런


●#第一線☕️✔️<クォン・サンウ>俳優様サポート現場💕😊✔️映画<クィス>現場に出てきまし☕️✔️昼食に合わせてサポートを開始します。✔️も積極的に撮影されるのか、寒い気候にもアイスメニューをより多く召し上がりましたね😅✔️映画会社<響き>で準備されたコーヒーが俳優さんと製作陣の方々に、小さいながらも大きな力になってほしいです..🎁💕☺️。#クィス#クォン・サンウ#響き#キム・ヒウォン#キム・ソンギュン#ホソンテ#ウ・トファン#カフェラン












毎日たくさんの方の応援があって嬉しいね



サンウや~~~~~~~~ファイティン





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こちらも♡ クォン・サンウ主... | トップ | 【韓国ドラマフォトブック】... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (spring)
2018-12-06 21:55:37
chamiさん、クォンばんは〜

ソフトバンクの通信障害、なんだったんでしょ。
LINE出来てるネットも出来たけど、携帯への電話が出来ず
固定電話にはかけれた。。。

冷えてきましたね
韓国は明日から最高気温が氷点下
撮影大変そう
風邪ひかないようにして欲しい〜

二度しましょうか?から、そしてチョン・ウソンssiから。。。
心遣いが温かいですね〜

推理の女王には探偵からサポート。
出演した作品からのサポートがあるのも、頑張ってるからこそ

みんなの気持ちに演技で答えるサンウ〜
ファイティン
返信する
サポート嬉しいでしょうね😃 (miya)
2018-12-06 22:37:52
くおんばんはcahmi さん
今日はコロッケと美川けんいちの
ジョイントコンサートに出掛けて来ました😃
面白くてお腹抱えて笑いました😃
たまには息抜きには良いですね😃
ふとサンウのファンミのこと
考えてもうすぐ会える
どんな話してくれるのかな
歌はありとか考えて見てました😃
サポート大変ですがサンウは嬉しいでしょうね\(^_^)/
Cahmi さん明日から寒くなるようです
体調崩さないようにしましょうね😃
美川さんの生きる素敵な曲でしたよ
土曜日は孫のお遊戯会です👍
楽しみです😄
おやすみなさい😃いっもありがとー😉👍🎶
返信する
ねっ^^ (chami)
2018-12-06 23:08:56
springさん~クォンばんは^^

さっきはども

そそ・・ニュースでやってたけど・・
大変だったみたいね
今も・・かな?
障害起きたら手も足も出ない
困るよね・・・

明日からまたかなり寒くなるみたいね
風邪引きサンウ・・
体調が心配・・
無理はしないで欲しいね

ウソンssiからのサポート~~
嬉しいだろうな
憧れてたウソンssiの作品を引き継ぐだけでも幸せ~なのに

ほんと・・
探偵に二度しましょうか?も・・
サンウの人柄もあるよね^^

そそ~作品でしっかり答えてくれると思うー
信じてるよ~
返信する
いいな~^^ (chami)
2018-12-06 23:17:35
miyaさん~クォンばんは^^

わぁーコロッケと美川けんいちのジョイントコンサート
楽しそうー
いいですね~~^^
そういう息抜き大好き~
こちらでもあれば母も連れていきたいです~^^

もうすぐですね^^
今頃やっと新幹線の手配(;´∀`)
バタバタしてます
こうやってるうちに時間が経つんでしょうね・・
もう来週・・
歌はうたうでしょうねー風邪ひいてないといいけど・・
体調が心配

サポートで力もらって撮影も頑張ってほしいです^^

ありがとうございます~^^
miyaさんも気を付けてくださいね
当日は笑顔で迎えたいです~

お孫ちゃんのお遊戯会~^^
可愛いでしょうね
楽しんできてくださいね~

こちらこそいつもコマスミダ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。