Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

「四十春期」クォン・サンウ、息子、娘と過ごす団欒日常再照明。 「あまりにも同じじゃない?」

2017-01-30 16:08:00 | 권상우 クォン・サンウ








なぜか今頃テヨンssiのinsta写真が記事に~(^^;




 「四十春期」クォン・サンウ、息子、娘と過ごす団欒日常再照明。 「あまりにも同じじゃない?」


17.01.30。15:25  スポーツ傾向

俳優クォン・サンウが、最近<四十春期>を介して家庭の中で最もあり平凡な40代の姿を見せ、彼の家族と一緒に日常が再照明されている。




去る28日に放送されたMBC芸能プログラム「家出宣言 - 四十春期>(以下、四十春期)では、20年られる親しいクォン・サンウとチョン・ジュナの爽快な家出日記が電波に乗った。

この日の放送でクォン・サンウはお父さんとして感じる孤独点を打ち明けて、40代の最も感じる悩みを加減なしに表わした。






クォン・サンウは去る2008年、俳優ソン・テヨンと結婚した。以来、二人は、2009年に息子のルック姫君を、2015年の娘リフ​​ォーム量を出産した。

ソン・テヨンは自分のインスタグラムを使用して和解した雰囲気が漂う団欒家族の写真を掲載してきた。





特にソン・テヨンが最近追加されたクォン・サンウとルクィ群の写真は、多くのネットユーザーの視線をひきつけた。写真の中の金持ちが並んでソファに座って音楽を聴いている姿にソン・テヨンは、「あまりにも同じじゃない?」という文を残した。二人は外見分ではなく姿勢まで似た姿を見せた。

一方、クォン・サンウが出演する<四十春期>二番目の話は今週の土曜日(4日)午後6時20分に放送される。





ルキくんはパパ似でリホちゃんはママ似?


まだこれからお顔も変ってくるからね^^




『四十春期』今週の内容はまだオフソ~~(^^;


また週末近くなったらどんどん出てくるかな・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『家出宣言 - 四十春期』クォ... | トップ | クォン・サンウ 韓国公式CSWS... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。