Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

離れたくニャいんだ😹🐭 & 11/6 クォン・サンウに投票してね~😍💪「韓国俳優 最新人気ランキング 」(802)

2021-11-06 18:20:44 | クォン・サンウに投票してくださいRanking

今日もお疲れサンウ^^

晴れて気持ち良い一日~

午後からちょっとドライブがてら山の方へ

綺麗なお花や紅葉見てきました^^

大量の写真・・整理して写真はまた明日以降にupします~

お時間あればまた見てくださいね^^



これ 二人は仲良し~



ハムくん 離れたくないんだね

受け入れてるニャンコがまた優しい~

優しい気持ちで 今夜もゆっくり休んでくださいね




さて、投票 昨晩はこれ^^



>君は僕の天使だ♡


今日はこれ^^

>君は僕の大切な人だから。



お時間ある方はポチしてね~

http://www.bihann.com/cast/317.html



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (写真追加)優雅な朝🦜 & ... | トップ | あれあれ??😂 泳ぎたいワン... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yattokamehikotaro)
2021-11-06 21:19:49
Dream Of Sangwooさん
こんばんは。
今日は曇りが多かったですが、数日間続いた暑さより過ごしやすく、ドライブ日和でしたね。
返信する
Unknown (chami)
2021-11-06 21:25:06
@yattokamehikotaro yattokamehikotaroさん〜ありがとうございます😊
日中は過ごしやすく上着もいらないくらい☀️
ドライブがてら、紅葉も少し見れられ楽しかったです🍀
夜は冷えて来ましたね💦
暖かくして休んでくださいね✨
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。