Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

(写真追加)優雅な朝🦜 &  【クォン・サンウ Family】ノーマスクでお出かけ~🛍

2021-11-06 09:20:57 | 권상우 Family

※サラ・ジェシカ・パーカーさんの写真、抜けてました😱

なんて間抜けな私…😨

下に追加しました🙇‍♀️

 

~*~*~*~*~*~*~

 

おはようサンウ^^

今朝も☀

この週末も穏やかなお天気で嬉しい~~

紅葉の季節~

午後からちょっとお出かけしますね

道が混んでないといいな・・



で・・・こんなオウム いるんだ~~😂



ほんとに優雅~~~🥐

皆さんも優雅な朝をお過ごしくださいね

今日もよい一日になりますように




さて、テヨンssi IGにサンウ

公式に昨日upされた4枚の写真のうちの一枚👍







サンウ お気に入りなのかな(;´∀`)

NYにお出かけ~~~

あちらは もうマスクしなくてもいいんだ。。



で・・これも^^

sontaeyoung_official
:
●나는 그녀를 보았습니다.❤️가까이
@sarahjessicaparker
#andjustlikethat

●私は彼女を見ました。❤️近くに
@sarahjessicaparker
#andjustlikethat

 



サラ・ジェシカ・パーカーさん・・

何かの撮影してたのかな?

この女優さん・・ちょっと検索してみた。。

「フットルース」にも出てたんだね^^



この曲 懐かしい~~~






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お邪魔します😹 & 公式にサ... | トップ | 離れたくニャいんだ😹🐭 & ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ra9gaki_do)
2021-11-06 09:45:10
おはようございます(^-^)
いつも温かいリアクション
ありがとうございます。

道路標識の上で〜クロワッサン🥐🥐🥐
なんとも優雅なオウム🦜🦜🦜さん(^-^)

今日もどうぞお元気でご活躍を。
返信する
Unknown (chami)
2021-11-06 10:51:18
@ra9gaki_do ra9gaki_doさん〜こちらこそ、いつもありがとうございます😊

優雅な🦜さん〜😂
🥐を美味しそうに食べてますね💕

爽やかな一日🍀
ra9gaki_doさんも良い一日をお過ごしくださいね☺️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。