Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

9/24 Today’s News①<大物>‘女友人’が視聴率20.9%記録

2010-09-24 10:02:36 | 201010 SBS  대물(レディプレジデント~大物)







  女友人視聴率20.9%記録…視聴者たち“二人ハッピーエンディングでして下さい”風
(2010.09.24 08:37:59 プライム経済)



23日夕方13,14回を連続放映したSBS水木ドラマ<私のガールフレンドはクミホ>(以下:女友人)が胸じいんとした涙で居間をひきつけて視聴率TNms基準として20.9%を記録して樹木劇中1位を占めた。 イ・スンギ-シン・ミナの涙演技は視聴率の牽引車役割をしたのだ。

13回で‘テウン(イ・スンギ)’は“愛している、ミホだ。 愛する人の私がすることができる決定はこれが”として玉を渡して‘ミホ(シン・ミナ)’とのハッピーエンディングを占うようにした。

だが、人間の瓦クミホの気に‘ドンジュ先生(ノ・ミンウの方)’パニンバンニョの血が衝突して‘ミホ’はまた他の死を迎えることになる。 自身が離れてこそ‘ミホ’が暮らせるということを知ることになった‘テウン’は彼女と別れることを決心して離別を告げる。

この場面でイ・スンギとシン・ミナは草木が水分を吸い上げた感情演技で視聴者たちを没入させるのに成功した。 やむを得ず別れるということを選択しなければならない‘テウン’の感情と何の事情を知らずに彼を送らなければならない‘ミホ’の痛い別れるということを涙で完全に表現してその感情をそっくり居間に伝えられたこと.

視聴者たちはイ・スンギとシン・ミナの涙演技に“2人の俳優の涙演技、本当に驚くべきだ”、“私も一緒にウロソヨ〓〓二人ハッピーエンディングでして下さい。 心がとても痛いです。。〓”、“イ・ペウ、新俳優! 名演技に感心するということ!! 胸がとてもじいんとした!!”などの好評を残した。

◆結末は?…初めてシナリオVS新しい結末=一方放映終了まで2回を控えているSBS水木ドラマ'私のガールフレンドはクミホ'(以下女友人)が結末に対する気がかりなことを育てている。

これと関連して‘女友人’製作スタッフは“ホン・ジョンウン、ホン・ミラン作家様と監督様が最後の会に対して多くの悩んでいる”として“現在これに対する緘口令をおろした状態だ、初めて意図のとおり行くか、全く新しいかたがついてくるのかもう少し見守って下されば良いだろう”と頼んだ。

イ・スンギ-シン・ミナの涙演技でより一層人気集めに拍車を加えている<女友人>は来週数,首夜9時55分最後の放送を控えている。

一方、'女友人'は後続では来る10月6日からコ・ヒョンジョン、クォン・サンウ、チャ・インピョ、イ・スギョン主演の'大物'が放送される。




この'私のガールフレンドはクミホ'はイ・スンギssiが出てたんですね (今さら・・ですが

先日まで『華麗なる遺産』・・またTVでやってたので見てました^^

スンギssi 日本でもかなり人気があるとか。。

しかも最初歌手でデビューだったんですね

ちょっとびっくりでした



来週が'私のガールフレンドはクミホ'の最終週。。

ってことは次が。。。。‘大物’




いよいよですね・・

もうすぐハ・ドヤに会える。。。

撮影は4話までは終わった~って感じなのかな・・

一週に2話ずつだから・・・2週分か。。

全部で26話・・26÷2=13週

10月6日始まりだから・・順調に行けば・・12月30日が最終回。。


今年いっぱい楽しめる~~


なんだか 嬉しいようなちょっと心配なような・・


でも きっと大丈夫


대물 대박!!!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Bad Love~☆ | トップ | 9/24 Today’s News②<大物... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
視聴率 (ルミ)
2010-09-24 17:15:33
前のドラマを引き継いで、「大物」も視聴率が良くなることを期待しています。
返信する
少しでも・・ (chami)
2010-09-24 22:18:52
ルミさん~本当に少しでも視聴率がいいですね^^
宣伝もまずまずみたいだし・・

期待大ですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。