Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

天使の散歩✨🤩😂🤣 & 10/26 クォン・サンウに投票してね~😍💪「韓国俳優 最新人気ランキング 」(791)

2021-10-26 20:11:32 | クォン・サンウに投票してくださいRanking

今日もお疲れサンウ^^

暖かな一日~

そういえば。。

昼間 娘からtubasaが鼻にポッキーの一部を突っ込んで取れなくなったって電話

ピンセットで取ろうとしても無理・・

まだ鼻を上手にかめないので こうやって「フーン」して~~って真似事してみたり・・

結局 中で柔らかくなった状態でお手上げ・・

こっちに居れば耳鼻科に走るんだけど・・

なんせ 知らない土地・・

とりあえず本人も何事もなかったようにしてるから様子見

小さい子は何するか分かんないね

夕方 顔見たら元気だったから大丈夫かな・・


色々あった一日だけど・・

皆さんも 今夜はゆっくり休んでくださいね




これ可愛い~~~



ピョンピョンピョン~~

仲良しワンコとニャンコ~🐶😻

こんなお散歩なら同伴したいわ~🤣




さて、投票~昨晩はこれ^^



>君は僕の大切な人だから。



今日はこれ^^

>元気を出して…
ボクがいるじゃない。



お時間ある方はポチしてね~

http://www.bihann.com/cast/317.html



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンコとまったり~🐩🐶 | トップ | クマvsワンコ😂 & WOWOWシ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。