Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クマvsワンコ😂 & WOWOWシネマでクォン・サンウ主演『鬼手(キシュ)』明日放送~⚪⚫⚪⚫

2021-10-27 08:26:07 | 2018 신의 한 수: 귀수편(神の一手:クィス編)/鬼手 

おはようサンウ^^

今朝は雲はあるけど☀予報~

先週末 パパの休みが無かったからか。。

なんだか曜日感覚がずれてる

今日はまだ水曜~~~週半ば

皆さんにとってよい一日になりますように




これ。。面白い~~



相手にしてもらえないクマ

ワンコ・・強し~~~😂




 さて,WOWOWシネマで『鬼手(キシュ)』明日放送~

しばらく続いてたけど・・

これで最後かな?


『鬼手(キシュ)』



◆放送日時:10/28(木)午後3:00

クォン・サンウが、孤高の囲碁棋士役を熱演するバイオレンスアクション。

主人公は一匹おおかみの棋士の教えを胸に、かつて姉を自殺に追いやったプロ棋士への復讐に挑む。


プロ棋士が賭け囲碁で戦う姿を描いたチョン・ウソン主演のヒット作「神の一手」のスピンオフだが、新たに主人公役を演じるのはクォン・サンウ。

3カ月以上にわたるアクション、囲碁の練習と肉体改造をやり遂げ、復讐に燃える孤高の棋士をみごとに演じてみせた。

劇中ではスタイリッシュなアクションと囲碁の戦いが次々に登場し、囲碁のルールが分からなくても熱戦の空気が伝わってくる演出も見もの。

クォン・サンウ演じるグィスと行動をともにするトン役のキム・ヒウォンほか、共演俳優陣の個性的な演技も楽しい。



◆放送内容

父が自殺、母にも捨てられた貧しい少年グィスは、最強の棋士ファン・ドギョンのもとで働いていた姉が自殺したことで天涯孤独の身になる。

彼はソウルに出て、父に伝授された囲碁の才能を一匹おおかみの棋士ホ・イルドに見込まれ、山寺で厳しい訓練を重ねる。

ホ・イルドに潜在的な能力を開花してもらい、心身ともにたくましい青年に成長したグィスは下山し、裏社会のすご腕棋士たちと、次々と死闘を繰り広げ、彼らを撃破していく。


◆出演者

クォン・サンウ キム・ヒウォン キム・ソンギュン ホ・ソンテ

ウ・ドファン チョン・インギョム


◆監督:リ・ゴン


予告映像~




詳しくはこちら👍

『鬼手(キシュ)』



言葉少ないけど 目でものを言うキシュ~~~~

観れる方は是非観てね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天使の散歩✨🤩😂🤣 & 10... | トップ | 母の手作り~😊✨ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。