Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

ワンコとまったり~🐩🐶

2021-10-26 13:49:31 | バズ&ハニー&マリー/旅/その他私事

今朝の空





雲一つない青空~

午後になって風が出てきたけど・・

外の風が気持ち良い~



午後はまったり~~

バズとハニーとゴロゴロワン


ハニーは時々寝言言いながらムニャムニャ。。。



何か食べてる夢でも見てそう~(食いしん坊だからね




近づいたら チラ見された



バズは敏感。。

人の気配を感じると目が覚める





左目の白内障が気になる・・

人間にもある白内障・・

ワンコの場合 一番の要因は遺伝性なんだね・・

一時 目薬さしてたけど。。これが嫌がって大変

進行を抑えるだけで完治はしないものね・・

右目もちょっと危ないかも。。。

う~~ん。。心配

これ以上悪くなりませんように・・・


色々心配は尽きないけど。。。

食欲もあって元気でいてくれることに感謝♥


皆さんも穏やかな午後をお過ごしくださいね







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~~れ~~~🐶🤣🤣 & ... | トップ | 天使の散歩✨🤩😂🤣 & 10... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tubata200906nagomiya)
2021-10-26 17:35:59
こんにちは🎃

人間もわんちゃんも一緒ですね
大事な命
ずっと愛してあげましょ(*^^*)
返信する
Unknown (chami)
2021-10-26 18:41:53
@tubata200906nagomiya なごみやさん〜ありがとうございます😊
ほんとに…
大切な命✨
いつまでも元気でいて欲しいです🍀
返信する
Unknown (yamautisora)
2021-10-27 00:07:25
我が家のパピヨン12才頃から白内障が始まり16才で亡くなりましたが あちらにぶつかり こちらにぶつかり 階段も何回も落下脱臼、亜脱臼とそれでも最後まで動き回り目薬はねあまり?

大事にして上げてくださいね。
返信する
Unknown (chami)
2021-10-27 00:21:51
@yamautisora コメントありがとうございます☺️
そうなんですね🥲
いくら慣れた場所でも、見えないって事は危険を伴いますね💦
今はまだあちこち自由に動き回っていますが…
進行しない事を祈りつつ、対策も考えないとですね😞
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。