Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

猫さん、綺麗な2度見すぎる😨 & Netflixで「スクール・オブ・ロック」観たよ~🎬 & クォン・サンウに投票してね~😍💪 (1728)

2024-06-17 18:19:23 | クォン・サンウに投票してくださいRanking

今日もお疲れサンウ^^

午後から曇空。。。

今にも雨になりそう・・

いよいよ週末には梅雨にかな?

曇りだけど蒸し暑い~~

皆さんも体調には気を付けてお過ごしくださいね

穏やかな夜になりますように




えっ。。だよね・・😨






可愛すぎる~~~~🤣











今度は「スクール・オブ・ロック(The School of Rock)」観たよ~

ハチャメチャだけどほっこり^^


「スクール・オブ・ロック(The School of Rock)」

上映日:2004年04月29

製作国:アメリカ

上映時間:110分

ジャンル:コメディ 音楽




(あらすじ)

破天荒なロッカー教師をジャック・ブラックが演じるコメディ作品。

ロックバンドをクビになったデューイは、親友になりすまして小学校の代用教師になるが、生徒たちの演奏を聞き、

バンド・コンテストに出場することを思いつく。



(解説)

落ちこぼれミュージシャンが名門小学校の臨時教師になりすまし、ロックを通じて子どもたちと交流する姿を描いたコメディ。

ロックを愛するギタリストのデューイは、自分勝手な振る舞いのせいでバンドを追放されてしまう。

その一方で、同居している親友ネッドのアパートからも家賃滞納で追い出されそうになる。

そんな矢先、ネッドに名門私立小学校の臨時教師の仕事が舞い込んだことを知った彼は、ネッドになりすまして教師として働くことに。

やがて子どもたちに音楽の才能を発見したデューイは、彼らと組んでバンドコンテストに出場しようと考え、ロックの授業を開始するが……。

実際にミュージシャンとしても活動する俳優ジャック・ブラックが、主人公デューイをハイテンションで熱演。

「恋人までの距離(ディスタンス)」のリチャード・リンクレイターが監督を務め、主人公の親友ネッド役で出演するマイク・ホワイトが脚本を担当。




















監督:リチャード・リンクレイター

脚本:マイク・ホワイト

出演者:

ジャック・ブラック:デューイ・フィン

ジョーン・キューザック:ロザリー・マリンズ

マイク・ホワイト:ネッド・シュニーブリー

サラ・シルヴァーマン:パティ・ディ・マルコ

ジョーイ・ゲイドス・Jr:ザック・ムーニーハム

ミランダ・コスグローヴ:サマー・ハサウェイ

ケヴィン・クラーク:フレディ・ジョーンズ



まさに破天荒スクールもの^^

友達に成り代わって小学校の教師になるんだけど・・

教えるどころか自由時間ばかり~

そのうちロックを教えて生徒とバンドまで組む(;´∀`)

非現実的だけど こんな先生が居たら生徒も喜ぶだろうな~と思う。

純粋な子どもたちだからこそ この単純な先生に着いていけたんだろうな

気張らず楽しめる作品👍









最後 投票~昨晩はこれ^^

>君の笑顔が一番好きだよ。


今日はこれ^^

>この時間が一番好きだよ♥️


お時間ある方はポチしてね~

http://www.bihann.com/cast/317.html



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜はKITTE名古屋のカフェへ... | トップ | 日曜は..また鰻😅 & なに... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (syaanelo777)
2024-06-17 18:40:34
こんばんちゃ🐱
お疲れさまです❗
にゃんこは
ほんと見てて
飽きないね(笑)
ハムちゃん
スリップし過ぎ🤣🤣🤣
返信する
Unknown (華ママ)
2024-06-17 18:47:04
こんばんは~!

chamiさんとこは雨降り始めましたか?
こちらも明日は大雨になるみたいです💦

娘さんが予約してくれたハンバーガー屋さん
とってもお洒落でハンバーガーも大きくて
食べ応えがありそうでしたね😋
パパさんも嬉しいですね♪
お団子も美味しそうだったけど
プリンセス仕様になってる可愛いカフェ💖
素敵すぎて何度もスクロールして見てしまいました😅
ツーちゃんと娘さんとのお買い物♪
混んでたところもあったみたいですが💦
楽しそうで良いな~って思いました😊

chamiさん、今週もよろしくお願いします😊
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-06-17 18:52:15
こんばんは☆
日中は暑い暑い月曜ニノさん地方でした💦
ニノさんに「外見る?」と窓を開けてあげたらサーッと立ち去ってしまいました…(-_-;)確かに熱風吹いてましたけども、あからさま過ぎて 笑
暑いのもツライですが、ジメジメのお天気も嫌だ〜〜〜って、ついワガママになっちゃいますよね(;´∀`)💦
返信する
Unknown ( chami)
2024-06-17 20:08:18
@syaanelo777 シャアさん〜こんばんは🌃
コメントありがとうございます☺️
お仕事お疲れ様です✨
あと少し、頑張ってくださいね👐

ビックリニャンコ💦
お友達が無事でよかった😂
ハムちゃん〜もうワチャワチャ🤣

いつもありがとうございます✨
穏やかな夜になりますように☺️🍀🍀
返信する
Unknown ( chami)
2024-06-17 20:16:27
華ママさん〜こんばんは🌃
コメントありがとうございます☺️

はい、しっかり降ってます〜😅
明日も雨予報ですね💦
体調は大丈夫ですか?
無理しないで、休める時にしっかり休んでくださいね(*´-`)

バーガー、かなりボリュームあってお腹いっぱい😂
気になってたお店に行けてパパは嬉しそうでした😊
プリンセス仕様のカフェ💕
めっちゃ可愛かったです😁
お花もいっぱい飾ってあって、ウェディングドレスまで👗
若い人にはワクワクするカフェですね😉
久しぶりのお買い物〜
食料品とかじゃなくて、何か無いかな〜
なお買い物、最近行ってなかったです😂
土曜日だから激混みでしたが、それなりに楽しめました👐

いつもありがとうございます✨
今週も宜しくお願いします🙇‍♀️
今夜も桃ちゃんとゆっくりお過ごし下さいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown ( chami)
2024-06-17 20:20:20
@ninomiki ninomikiさん〜こんばんは🌃
コメントありがとうございます☺️

そちらも暑かったんですね💦
あはっ😂
ニノさん、クール💕
暑いのは嫌ですよね💦
ジメジメも辛い😨
これから暫くは辛い季節に😥

早く梅雨が明けますように🙏
って、まだ入っても無いですが😂

いつもありがとうございます✨
今夜もニノさんと、ゆっくりお過ごし下さいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (chiitan)
2024-06-17 21:13:32
chamiさん
こんばんは~☔
今日もお疲れサンウ様💖
こちらは今夜から明日午前中にかけて大雨予報です💦
そちらは大丈夫ですか?

綺麗な2度見にゃんこ
心底哀しんでいたのに…
猛烈猫パンチが嬉しいですね🥹

ハムちゃん親子?
とにかく可愛い〜頑張れ〜🥰

🎬
破天荒なストーリー🤣
色々深く考えずに気軽に観られますねっ😽

サンウ様投票〜
またまた4位でしたね🎉
若者に混じってホント凄いですね✨

今夜もゆっくり楽しい夜をお過ごしくださいね🍀
明日もいい日になります様に…🌠
返信する
Unknown ( chami)
2024-06-17 21:51:10
@chiitan chiitanさん〜こんばんは🌃
コメントありがとうございます☺️
今日もお疲れサンウ 💕
こちらも雨が☔
朝方が酷く降りようです💦

悲しんでいたニャンコ💦
突然登場のフェレットにビックリ😅
生きてて良かった😃

ハムちゃん〜かわいすぎ🩵
ほんと頑張れ👍

映画、面白かったです😄
肩凝らず観られるのがいいですね♪

サンウ 、またまた頑張りました〜😆
明日お知らせしますね🤗

いつもありがとうございます✨
今夜もゆっくりお過ごし下さいね☺️🍀🍀
明日もハッピーな一日になりますように👐
返信する
Unknown (furutaro)
2024-06-17 23:29:07
こちらは雨が本格的になってきました。
未明から朝にかけて警報級の雨という予報ですが…
お気をつけて😊
返信する
Unknown ( chami)
2024-06-18 03:14:24
@furutaro furutaroさん〜こんばんは🌃
コメントありがとうございます☺️

そちらは未明から朝方がすごいんですね💦
気をつけてくださいね🥺
被害がありませんように🙏

いつもありがとうございます✨
素敵な火曜日になりますように☺️🍀🍀
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。