Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

土曜はKITTE名古屋のカフェへ😊 & 頑張れ!! & クォン・サンウ主演「スイッチ 人生最高の贈り物」福岡県北九州市の小倉昭和館で上映~🤗

2024-06-17 08:27:08 | 20210120クランクイン 202301스위치(スイッチ)

おはようサンウ^^

今朝は晴れ☀

皆さんの所はいかがですか?




6/15 土曜日~

娘のマンションに行く前におだんご~

ここのおだんご 醤油味で美味しい👍







娘が名駅で買い物したいと言うので パパとSoraはお留守番で私と娘とツーちゃんで~

まずは「ギャレット ポップコーン ショップス(Garrett Popcorn Shops)」

日曜日 Soraがお友達のBD会にお呼ばれしてるのでその時持って行くお菓子だそう^^







この後娘が化粧品を買いたいというので 名古屋タカシマヤゲートタワーモールへ~

すごい人で レジ待ちもすごかった・・



その後 喉が渇いたのでKITTE名古屋の3階にある【DRESSY CAFE】へ~

【DRESSY CAFE】は、SNS総フォロワー数206.5万人を超える「PLACOLE & DRESSY」がプロデュースする人気カフェ。

名駅店は、鎌倉店に続く2店舗目。

オリジナルのウェディングドレスやアクセサリーが購入でき、ドレスを着てのセルフ撮影を楽しめる「PICmii」スタジオも併設。



入り口~




店内~

プリンセス仕様になってて可愛いカフェ^^









「サクラミルクティー」と「あじさいレモネードティー」







美味しくいただきました~


カフェのHPはこちら👇

 

DRESSY CAFE|名駅直結KITTE名古屋3Fのカフェ

SNS総フォロワー数101.5万人を超える「PLACOLE & DRESSY」がプロデュースする「DRESSY CAFE」。夜パフェ、クロッフル、アフタヌーンティー等、SNS映えする、思わず写真を撮...

DRESSY CAFE|名駅直結KITTE名古屋3Fのカフェ

 




またゆっくり~行きたいな


それでは今週も宜しくお願いいたします

今日も素敵な一日になりますように





頑張れ!!🥰






ニャンコみたい~😂😂









さて、福岡県北九州市の小倉昭和館で「スイッチ 人生最高の贈り物」上映のお知らせ~~


「スイッチ 人生最高の贈り物」



超人気トップスターと敏腕マネージャー

一夜にして2人の人生が入れ替わる!?


◆上映期間

【第2週目】6/15(土)~6/21(金)

◆上映時間

①12:25~14:25

②16:40~18:40

※6/17(月)→「スイッチ~」16:40~の上映ナシ


◆作品紹介

超人気トップスターの男は華やかなシングルライフを満喫していたが、その実クリスマスイブの予定といえば年末の授与式とトロフィーだけ。

そんなイブの夜、昔からの友でありマネージャーを捕まえ、一杯吞んでタクシーに乗り込む。

そんな車中で運転手に「もし人生を選び直せるならどうするか?」と奇妙な事を尋ねられ…

翌朝、男が目を覚ますとかつて別れたハズの恋人が妻となり、幼い双子の父親となっていた。

一体何が起こったのか困惑する男であったが、全く別の人生を生きていく内に、男の中で何かが変わっていき…





サイトはこちら👇

【第2週目】~韓国映画に見るタフで優しい男たち~2本立て - 小倉昭和館



お近くの方は是非~~~~





コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっごい見てる~😂 & Hul... | トップ | 猫さん、綺麗な2度見すぎる😨... »

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2024-06-17 08:34:02
おはようございます🌞
団子が食べたいぜ(*≧∀≦*)
飲み物もオシャレで、
暑い時には特に最高☺️
 
香川県は明日朝は暴風雨予報、
しっかりと今から対応します💪

お互いステキな一日に
なりますように☆★☆
テル
返信する
おはようございます。 (ma16rira(まーこ♪))
2024-06-17 10:26:49
chamiさん おはようございます♪

おだんご屋さん 素朴な感じのお店で
ホットしますね~(^_^)
ケースの中は 見本ですか? 
1本はあんなに多いのですか?

オシャレなお店登場ですね
「サクラミルクティー」と「あじさいレモネードティ」
見た目も可愛い あじさいキレイな色ですね
都会は違いますね~(^_^)

小倉昭和館 地元です 以前焼失して 再建されたのですね
しかし 色々な場所での 情報収集 スゴイですね

今週もよろしくお願いします♪
返信する
Unknown (hananoana1005)
2024-06-17 10:39:29
おはようございます☺️
昨夜、雨☔️が降ったようですが…
少しも涼しくならないです💦
湿度が高くて不快指数、高いです💦

涼しそうでお洒落なカフェですね🥰
サクラミルクティー
あじさいレモネード
見せていただくだけで爽やかさが伝わってきました❗️👍

🐕️ちゃん「飛ぶぞ~!」気力満々❗️1発で決めましたね👋👋👋

本当❗️ニャンコの様な🐕️ちゃん❗️
少し、その箱 小さすぎ?⁉️😅

今日も穏やかな1日でありますように🙏
返信する
Unknown (syaanelo777)
2024-06-17 10:44:21
おはようございます✨
みたらし団子
おいしそ~
味付け海苔
巻いてもおいしそ~(笑)
カラフルなドリンクも
冷たくておいしそ~(笑)🐱❗
返信する
Unknown ( chami)
2024-06-17 10:44:57
@marusan_slate テルさん〜おはようございます☺️
コメントありがとうございます🌷

お醤油で焼いたお団子、大好きなんです💕
なかなか無くて、娘の所に行ったら毎回買ってます😂
可愛いカフェ、娘に連れて行ってもらいました😄
美味しかったです♪

そちらは雨が😨
お仕事大変ですね💦
気をつけてくださいね👐

いつもありがとうございます✨
テルさんも素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown ( chami)
2024-06-17 11:05:57
まーこさん〜おはようございます☺️
コメントありがとうございます🌷

お団子屋さん〜ほんと昔ながらの感じで、焼いてるおばさんも優しくて😄
行くたびに買ってます😅
ケースの中は本物です👍
日泰寺に向かう参道にあるお店で、人の行き来を見て量考えて焼いてるんだと思います〜
1本も無い時もありました〜^^;
この日は人出が多かったです😃
1本にだんご5個、そちらは違うのかな?💦

このカフェ、なかなか穴場でした〜
ビルの隅っこにあるからか、並ばず入れました👍
あじさいレモネードティーはスッキリ爽やか〜
暑い時には良さそうです🙌

わぁ、小倉昭和館は地元なんですね😆
消失してリニューアルされたんだ👐
知らなかったです💦
あはっ、サンウ関係はあちこち探すので色々出て来ますね😂

いつもありがとうございます✨
今週も宜しくお願いします🙇‍♀️
素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown ( chami)
2024-06-17 11:12:50
@hananoana1005 hanatyanさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌷
昨晩はすごい雨でした💦
今日も蒸し暑い朝😨
夕方には雨になりそう☂️
湿度、かなり高そうですね😰

娘と初めてカフェ💕
女子力高めのカフェでした😂
あじさいレモネード、スッキリ爽やか〜
また飲みたいです🍋

気合い入れて頑張ったワンコ😄
上手にジャンプ〜
落ちなくて良かったです😆

箱に入るワンコ😅
ニャンコの気持ちが分かる〜のかな?🤣

いつもありがとうございます✨
hanatyanさんも穏やかな一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown ( chami)
2024-06-17 11:16:59
@syaanelo777 シャアさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌷

みたらし団子、香ばしくて美味しかったです💕
あっ、海苔巻いても絶対美味しいですね😆
今度やってみます〜👍

ドリンクも美味しくいただきました👐
あじさいレモネードがまた飲みたいです😂

いつもありがとうございます✨
今日も素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (葉っぱ)
2024-06-17 11:39:39
chamiさん、こんにちは。

みたらし団子美味しそうですね。
娘さん、ツーちゃんとお買い物!!良いですね。\(^o^)/
お洒落なドリンクも!!HPお邪魔して来ました。美味しそうですね。
彩りも良いですね。(^^)
S oraくんのお友達のプレゼント、ポップコーンもカラフルですね。

動画、飛び乗るワンコ!!(•̀ᴗ•́)و ̑̑頑張りました。
箱入りワンコ、治っちゃいました。(笑)

サンウ^ ^様の映画。
全国でやってくれないかなー。スクリーンでみたいです。

今日も暑くなりそうです。

素敵な一日を!
葉っぱ。
返信する
Unknown (chiitan)
2024-06-17 11:48:20
chamiさん
こんにちは~☀️

お団子屋さん美味しそうですね😆
本当に娘さん宅の周りはお店の宝庫ですね✨

Soraくん
もうお友達が出来てお呼ばれするんですね🥰
流石です🥳🎉

女子力高めのカフェ
素敵ですね💕
あじさいの色が綺麗すぎて…うっとり😉
さくらミルクティークリームいっぱいで…美味しそう😁
chamiさんのチョイスかな?

頑張れわんこ
やりきりましたね👏

箱に入るわんこ
ちょっときつめの心地よさに気付いてしまったかな?

「スイッチ人生最高の贈り物」
まだ上映されているんですね🤗
劇場でも観てみたいな❣️
沢山の方に観てもらいたい作品ですね✨

今日もハッピーな1日になります様に…🌷
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。