Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

『野王』ユノ インタビュー~現場ではクォン・サンウ先輩と私がムードメーカー^^

2016-01-19 10:19:46 | 201301 SBS 야왕 (野王 /Yawang)






naverより^^




懐かしい『野王』の時のユノsssiのインタビューが紹介されてたよ^^



日本の雑誌みたい。。。



サンウのところだけお借りしました_(._.)_



翻訳機で翻訳してそのままなので訳が一部変ですがミアネ


(例:下流=ハリュ)




●TV fan CROSS, TV Station야왕인터뷰번역

없는 상황에서 실패하면 안된다는 압박감도 느끼고 있었습니다만….(웃음) 현장에서는 권상우 선배와 제가 무드메이커였다고 생각합니다. 둘 다 모두 장난꾸러기에요...



●TV fan CROSS,TV Station(2014年5月)野王インタビュー翻訳

ない状況で失敗してはいけないという圧迫感も感じていましたが….(笑い)現場ではクォン・サンウ先輩と私がムードメーカーだったと考えます。 二人とも全部いたずらっ子です...










記事元 naver





おしりポンポン・・・



アドリブだったんだね^^





現場のムードメーカーな二人




本番直前までふざけてて 本番が始まると急に切ない顔になれるサンウ。。。



SBSのメイキングでもあったよね。。。





ちょっと探してみた^^



SBSでは映像がもう見れなくなってるみたいで・・・・




youtubeで探したらこれが^^



2つ目の映像・・・・・これこれ~~~~



でも 肝心な「スタンバイ!」の後で 真顔になったサンウがカットされてるよ。。。。



残念












楽しそうな現場だよね^^




また韓国作品に戻ってきてほしいな。。。。。












コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ《亲爱的!好久不见/親... | トップ | クォン・サンウ主演『探偵な... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
nさんへ^^ (chami)
2016-01-19 13:39:06
nさん~クォンにちは^^

風は冷たいですが こちらもです^^
雪降るのかな・・?

楽しそうですね~^^

そそ^^
こうやって友情を深めていったんでしょうね

ありがとうごじゃいます^^
中国語・・まったくで。。

はい~午後からもファイティンです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。