Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

InterviewPartⅡ (①~②)

2009-03-06 18:43:55 | Today’s News




nterview

(2009-03-06 16:57 アジア経済)



①"連れ合いもっとよく会った人はソンテヨンより私"



天気は曇ったしグァン・サンウの声はつぶれていた. 風邪を食道炎, 胃炎を病んだ後だったからだ. '宿命' 以後 1年ぶりにスクリーンに帰って来たグァン・サンウは '悲しみよりもっと悲しい話'を間に置いてアジア経済新聞と短いインタビューを分けた.

パクシンピョン監督の '私の愛私のそばに' 代わりに選択した映画だから '悲しみよりもっと悲しい話'に対する彼の自信感と期待はもっと大きいしかない. 世の中を騒がすようにしたソンテヨンとの結婚以後初作品だから自分の健在を知らせたい心も大きかったはずだ.


◆ "映画 '悲しみよりもっと悲しい話', 現在私の心情盛った作品"




何よりグァン・サンウがこの映画を選択した理由は明らかに見えた. 映画を見れば答はとても易しく出る. 愛する女のためにすべてのものをすべてしてくれたがる 'K'という主人公が現在のグァン・サンウとそっくりだからだ. 彼も "正確に迎える言葉だ"と返事した. 劇中するようにと他の点があったらグァン・サンウは最高の人気を享受する俳優として, 一家族の家長として幸せな日々たちを送っているという点だ.

たとえ作品選択において取ることはあったが '悲しみよりもっと悲しい話'は順調に進行された. "が製作者が製作して詩人出身の新人監督が演出をするとは初めには信頼が行かなかった"と言うのが手始めだったが信頼が生ずるまで長年の時間がかからなかった.

"シナリオ初章を突き出すようにした力は詩人ウォン平気という名前だったです. 誰もすべて分かる単語たちで易しく時を解いて行くがその中に真実性が感じられるんじゃないか. ウォンテヨン監督に会って焼酒 2本を飲みながら映画話をして信じるようになったんです."

グァン・サンウが新人監督を好む理由は "反抗児基地のだから"だ. "振り返えて見れば今まで一緒に作業した監督たちが大部分デビュー作ではなければ二番目映画を撮った方々だったです. 成功した監督の陰で安全な歩みをするよりは新人やよく知られない監督と真書よくできた時の快感を感じて見たかったりします. もちろん才能をもう認められた監督とも一緒にやって見たくて."


◆ "世の中何より家族の幸せが一番重要だ"

グァン・サンウは "この映画を見て女観客たちがソンテヨンを羨むほどにKが素敵な男に見えてほしい"と言った. その件この映画を作った製作者と監督の風でもあるでしょう. 実際に彼は映画の中で一生を一女だけ眺めて山純情派に出演する. 時限付き人生という古臭い装置さえ抜けばすごくロマンチックなキャラクターだ.

一女の幸せのみを望む劇中主人公のようにグァン・サンウも "世の中何より家族の幸せが重要だ"と言う. "夜明け 2時まで妻と一ベッドに横になって赤んぼうを眺めるのにどんな説明が必要ない位にとてもきれいで良かった"とグァン・サンウは '初心者仮装(家長)'の幸せを疲れる微笑位に仄めかした. 妻ソンテヨンを置いて "グァン・サンウが惜しい"と言うふうのアックプルに対しては "むしろその反対だ"と言いながら軽く笑ってすんだ.

グァン・サンウに最近変わった点があるかと問ったら "この前には人が大好きで信じたがその間人にたくさん轢かれて見るとこれからは多い人と会う代わりに良い人々とだけ会いながら暮したい"と言う答が帰って来た. 今は広くて薄く会うよりは狭くて深く会うのが必要な年でもある.

映画 '悲しみよりもっと悲しい話'を始まりにグァン・サンウは俳優として歩みに拍車をかけている. 新しいドラマ 'シンデレルラメン'がすぐ週末から撮影に入って行って今夏からは 'ロードナンバーワン'を撮影する計画だ. '天国の階段'のイ・ザンス PDが演出するこの作品に対して彼は "欲しいドラマ, 今年の一年一番オールインしたいドラマ"と期待感を示した. 事業家で変身してソウル明洞に大型コーヒー専門店を開く計画もある. 俳優として, ご主人として, パパとして, 事業家としてグァン・サンウの 2009年は非常に忙しい一年になりそうだ.







②"相次ぐ出演繰り返し変更? 所信どおり肉だけ"




グァン・サンウが最近映画及び芸能プログラム出演を相次いでくり返し変更した点に対して解き明かした.

グァン・サンウは 5日アジア経済新聞とインタビューで去年映画 '私の愛私のそばに' 出演をくり返し変更したことと最近芸能プログラム '遊びに来て' '想像プラスシーズン2' などに出演をくり返し変更した点に対して理由を明らかにした.

彼は最近芸能プログラム出演繰り返し変更と係わった非難にも "映画出演くり返し変更してから悪口を言われたことに比べれば何でもない"とずるいふざけた言い方を落として "私の意志とは全然関係ない出演約束だった"と言った.

グァン・サンウは報道内容と違い健康問題を理由でつけなかった.

彼は "TVに出て笑い話や騷ぐ問題を当てて間違えば罰則を受けることはしたくなかった"と "MBC '黄金漁場-ムルブパックドサ'に出演したことも映画広報のためではない. 自分自身に対して話したかったからだった"と解き明かした.

映画 '私の愛私のそばに'の出演繰り返し変更論難に対しても一歩遅れて口を割った.

彼は "はじめから私が出演したくて先に提議をした作品だ"と "最初からギャランティーを受けない代わりに日本収益の日程部分を受けると言った. それでも普通寒流スターたちがいただくよりは少ないパーセンテージだったが製作社がその部分を拒否した. それで出演しないと言ったら後でギャランティーと日本収益持分をすべてくれると言った. 俳優として自尊心がいたんだ"と説明した.

同時に "パクシンピョン監督とは今も悪い間ではない"と言いながら "ややっぱり '私の愛私のそばに'がよくできるように願う. 契約が行き違ったことはお互いの考えが違ってからだった"と付け加えた.







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Interview♪PartⅠ(⑤~⑦) | トップ | 3/7 Today’s News »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャニーズ (ponet)
2009-03-06 22:04:23
chamiさん。。今日は忙しかった。。。

家の仕事で1年で1番忙しい時。。。
確定申告終わるまで。。は~ 何とかして。。
数字は苦手~~   

のサンウ、確かにりんごサンウ入ってるね   

私には。。。昔のジャニーズに見える

トシちゃんみたい… 

サンウ インタビュー多いね~ おんなじことばっかり。。

喋るの疲れるから、録音して『はい、ど~ぞ』ってポチッってすればいいよね…

なんか、サンウ、嫁との新婚生活をべらべら話してますが
最近は、全く妬けなくなってきた…
一生懸命話すサンウが、不憫に思えてきた…
返信する
お疲れさま^^ (chami)
2009-03-06 22:33:14
ponetさん~お疲れ様~
忙しいのにありがとうね・・・

ほんと・・これだけ話せばもういいでしょう・・ってくらい・・もう十分家族愛・・聞きましたね

あんまりしゃべって大丈夫・・って・・・
韓国の方たちの反応考えると・・
そっちのほうが心配だね・・

返信する
Unknown (blackcat)
2009-03-06 23:09:07
"トシちゃん"に思わず、反応!! わっはっは!
「今あの人は・・・」

この髪型は新しいドラマのためですか?
ちよっと・・・かな?
体調が戻れば・・・なのかな?

昨年のあの日前だったら・・野獣も漫画も宿命もすべて・・・「かっこいい~~~」だったけど。
尾を引いているなあ、私。

TVCMで反町さんが馬に乗って颯爽と「父親」フレーズで出ているのを見たけどかっこ良かった!
あんな風にサンウはなれないのかしら?

ブラピだって子供抱っこしてきてもかっこ良かった。
サンウよ、君も一流の俳優です!
もっと、かっこ良く生きていって欲しいなあ・・・。
返信する
Unknown (chami)
2009-03-06 23:29:47
blackcatさん、ルクちゃんと嫁の前ではメロメロでとろけそうなサンウです・・
ほんとにそのうち溶けちゃわないかしら・・


かっこよく生きて欲しいですね・・

ルクちゃnのためにも・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。