Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

『12 chinese Zodiac heads』情報&投票&『蛍』&生『蛍』~^^(追加)

2011-12-07 01:22:34 | 2012 차이니즈 조디악(十二生肖/ライジング・ドラゴン)







ぎゃ~~~~~~皆さん見ました?あれは・・サンウでしたよね

思わずTBSさん~コマスミダ~とジャンプ

携帯で写真撮る間もなく終了


未だドキドキ・・・

皆の声が届いたかな

そっか・・発売日か。。。



★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★






<追加>


『蛍』の作詞をされたmari-joeさんが ブログでこの曲への思いを綴っていらっしゃいます^^

ここから見て来てね

mari-joe×日常



>この曲をとてもまっさらな感じで歌ってくださったのが印象的でした。

>この歌詞の「蛍」の光のように透明さが伝わる歌声で。


うんうんと一人頷きながら 読ませていただきました^^

サンウに素敵な出会いがあってよかった



★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★



まずはちょっと心配な写真。。


weiboより。。

●据说北京的空气污染指数已经达到满格状态'似乎可以发射激光炮了'大家爱惜自己'戴上口罩吧'虽然治不了根本'但是也可以抵挡一些有害颗粒。

聞くところによると北京の大気汚染指数がすでに格の状態'レーザーの大砲を発射することができるようです'みんなをいっぱい達成して自分の'マスクを付ける'が根本'を治療することができ(ありえ)ないでしかしもいくつかの有害な粒子を防ぎ止めることができるがを大切にします。
(12月5日11:30)









こんな記事も出ていたんですね。。


 恐るべき濃霧、空気を汚染し呼吸系統患者を増加させる
2011年12月6日 10時57




2011年12月5日、中国中央気象台は濃霧の警戒レベルを引き上げた。中国新聞ネットが伝えた。

濃霧は5~6日の午前にかけ範囲を拡大し、北京市や天津市などでは可視度は200mを下回った。濃霧は7日から南下し、消散するという。

高速道路をはじめとした各種交通関係などに当局から注意が促され、首都北京の空港では5日、200便以上が欠航となった。

北京市環境保護局の杜(ドゥ)副局長は同局の公式マイクロブログで、「空気汚染は中程度であり、心臓病患者や呼吸器系疾患の患者は特に注意が必要」と発表し、健康な人でも野外活動は控えるよう注意を促した。

4日から、北部・天津市の空は濃霧に覆われた。なかなか消散しない濃霧が呼吸系統の患者を拡大させている。天津市総病院や第一中心病院などでは、診察を待つ患者の大半が呼吸器系統の症状を訴えており、その中でも高齢者や幼児が目立ったという。

天津市第一中心病院感染科の楊(ヤン)主任によると、診察した42人中、呼吸系統の病気は3分の2を占め、病院全体でも通常の10%ほど増加したという。

さらに楊主任は、呼吸系統患者の増加は濃霧と密接に関係していると話していた。当局はマスクの着用を励行し、外出からの帰宅時には顔など露出部分の肌は洗浄するようアドバイスしている。





すごい事になってたんですね。。

今日はもう大丈夫なのかな。。。


サンウゃ~中国ペンさん~・・・ケンチャナ (ってか。。サンウはオディヤ?)








こちらは‘12 chinese Zodiac heads’情報^^


●我最近拍成龙大哥的12生肖。 跑来跑去,很忙,但是感谢上帝。大家期待一下12zodiac baby....!!!

私は最近ジャッキー・チェンの長兄の12生まれ年をたたきます。 あちこち走ってくる、とても忙しくて、しかし神に感謝します。みんなは12zodiacbaby.を少し期待します...!!!
(12月5日19:42)






‘12生肖’の撮影 順調のようですね^^

サンウはいるのか分かりませんが

きっと元気で頑張ってますよね^^









 中国投票~14位^^

もう少しで○ンホニ抜けるかも


皆さん~密かにファイティン!!! (←全然密かじゃないけど


ここからどうぞ~^^

中国投票







毎日CD聴いて幸せなひととき。。

特に「蛍」の最初の。。。。

「わか~ってる」のところが好きで この歯切れのいい言葉聞くたびになんだかドキドキ。。

なんでだろう・・



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Korea STAR Vol.2 2012年 1/5... | トップ | 12/7 Today’s News <12 c... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蛍♪ (yui)
2011-12-07 12:51:13
Chamiさんこんにちは(^o^)作詞家さん、見て来ました。蛍、綺麗な歌ですね!!ありがとうございました♪
返信する
スタンバイ~OK~ (ponet)
2011-12-07 14:47:19
   ヤッタ~~予想通りサンウ~~  

今日発売だから、絶対に今日はサンウ映像が流れる~って予想してました

可愛い マルコメサンウ~ ライブ映像でしたね

なんだか 流れたとき、『ヤッター』って気持ちと、ちと。。。恥ずかしい気もして…

思わず メールしちゃった。。。

もし、Mステとかに出たら。。。   それは勘弁だわ…

ファンの前だけで歌っててください

番組で 歌うってことになったら。。。   勘弁して~~~

口から心臓が飛び出ちゃう。。。心臓だけじゃなく、内臓全部…

サンウのMissingを 毎日聞いてると。。。とっても幸せで~

歌声だけなら こんなに幸せで癒されるのに…

なんで 映像が入ると気が気じゃいられないんだろう。。。

今 歌ってるんじゃなくて、ずっと前に歌ったのを見ても、『サンウ 間違えないでね~~

そう 思いながら ドキドキして見ちゃいます…

本当に。。。不思議だわ…
返信する
嬉しいですね^^ (chami)
2011-12-07 17:51:37
yuiさん~作詞家さんの思いがわかって さらに嬉しいですね^^

>「蛍」の光のように透明さが伝わる歌声

何度読んでも うんうん。。です
返信する
びっくり^^ (chami)
2011-12-07 17:57:51
ponetさん~今日は出かけてて 急いで帰ってきた甲斐がありました^^

まさか・・と、一人ごと言いながら見てたヨ~

発売記念で今日だけかな・・

明日も流れるといいな・・・

Mステか。。
こっちがハラハラドキドキするからね・・

毎日このアルバムで幸せ気分

私の場合。。大掃除はどうなってる~。。です

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。