Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

12/7 Today’s News <12 chinese Zodiac heads>

2011-12-07 18:47:38 | 2012 차이니즈 조디악(十二生肖/ライジング・ドラゴン)









今日は『ひるおび!』でびっくりして 東海TVの『私の期限は49日』の最終回。。あと20分で爆睡してしまい凹んでいたら。。

なんと 『私の期限は49日』は明日最終回のようで。。。(今番組表見たらそうなっていました。。)


勝手に一人の午後でした。。

明日は寝ないようしっかり見なきゃ





中国に記事が出ていました^^

サンウはオフソ。。。



 ジャッキー・チェンの新作映画の京の町はずれは起動して電動の車を運転してつを遮って寒風と寒気に到着します
(2011年12月07日08:28 捜狐の娯楽)



近日、ジャッキー・チェンの新作映画《12生まれ年》在京町はずれ某映画とテレビ基地は起動します。

記者の発見、スタジオの前ですでに竜家クラスの作業の車を置いておいて、入り口のテーブルの上でまた香炉を並べて、上は燃える尽くす香のためいくつの柱に挿し込んでいます。

1時間の後で、ジャッキー・チェンと1人の従業員は運転して平衡の電動の車からホテルの方向から疾駆してきて、当日の天気は寒くて、ジャッキー・チェンは1着の服を取って顔でさえぎって、寒風と寒気を防ぎ止めます。

影の日覆いに来る前に、服のジャッキー・チェンをおろしてある人の盗撮を発見して、すぐにまた服を顔でさえぎって、警戒心は十分です。 (韓貝塔/写真付きの文章)


















ある人の盗撮って・・



これ。。ジャッキーのお気に入りかな

サンウがこれ乗ってたら。。きっとすごく嬉しそうな顔してそぅ^^


しかしすごく寒そう。。





サンウはどこに。。。。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『12 chinese Zodiac heads』... | トップ | 12/8 Today’s News 海外活... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
?? (chami)
2011-12-08 23:10:34
はい^^

ところで ヌグャ??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。