Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

ウラジオストクに行けて良かったね~(^▽^;) 「四十春期」も他のクォン・サンウXチョン・ジュナ、無計画だよりおもしろい

2017-01-29 03:31:03 | 20170128 MBC사십춘기 (四十春期)



まだ...あるかな・・(^^;




「四十春期」も他のクォン・サンウXチョン・ジュナ、無計画だよりおもしろい[総合]


17.01.28。19:46  スポーツ朝鮮





「家出宣言四十春期」クォン・サンウとチョン・ジュナが無計画旅行を楽しんだ。

28日放送されたMBC「家出宣言四十春期」では、クォン・サンウとチョン・ジュナの生存を行き来する想像超越ウラジオストク家出基描かれた。

この日のロハは「私はロハです。4歳。もうすぐ5歳兄になります」と、自分自身を紹介した。

それと共にロハは「私の父はすごく大きくて歯最高最高である。私の父はどこガトニャ。私のお父さんを探してほしい」とパパを紹介した後、耳詠表情を建て視線を集めた。

しばらくしてチョン・ジュナとクォン・サンウは旅行を一日控えて会って家出計画を立てた。

この時、クォン・サンウは「ジュナ兄であればつもりはない理由がない」とし「所属事務所の問題で大変な時が兄を知ることになったが、兄のために多くの助けになった」と打ち明けた。

続いて彼は「ジュナ兄とサウナにいる時在席兄に「無限挑戦」のようにしようと電話が来た。しかし、考えてみると切断よ」と、「私は見た時はすぐに服を着替えていかなければならました。だから、私はと言った」と笑顔をた。

これは、チョン・ジュナは「お前が私を刺したように言っていない」と言って笑いを抱かれた。

しばらくして二人はむやみに外に向かったが、何の収穫も得られないまま、コーヒーショップで時間を過ごした。

この時から二人の激しい主導権争いが繰り広げられた。未知の世界を叫ぶクォン・サンウと楽に休みたいチョン・ジュナ。






最終的には卓球を介してチョン・ジュナが主導権を持った、二人は済州島に向かった。

「アンガボン所」を継続して叫んでいたクォン・サンウの表情はよくなかった。

クォン・サンウはチョン・ジュナとの思い出を言及して "雪のところを行ってみたい”と述べ、最終的に主導権はクォン・サンウのもとに移った。

クォン・サンウとチョン・ジュナの最終目的地は、まさにウラジオストク。

夜明けがドゥェソヤウラジオストクに到着したクォン・サンウは寒さに驚いたが以内気持ちが良いような笑顔を浮かべた。

翌朝、クォン・サンウとチョン・ジュナは、有名な広場に向かいましたが、多少のだだっ広い広場に慌てた表情を浮かべた。

写真だけ撮った後、二人はすぐに次の目的地であるルースキー島に移動するために、足を運んだ。

この時、チョン・ジュナが知人チャンスを書き、クォン・サンウとチョン・ジュナはルースキー島でバーニャに目的地を移動した。

期待した図と全く違った現実の二人はびっくり驚いた、寒さを避けてすぐにバーニャの中向かった。

クォン・サンウはこの時、意図せず、体を公開する必要がある状況に置かれ利子すぐ運動をし、後に公開された筋肉ボディに視線が自然に集中した。

以来、二人はサウナの中で率直な話をしたり、目の上を転げ楽しい時間を過ごした。






リホちゃん~ルキくんにそっくり似てる~~^^





ロハくんも可愛かったね~


>未知の世界を叫ぶクォン・サンウと楽に休みたいチョン・ジュナ


ほんとに正反対


サンウや~~~~ウラジオストクに行けて良かったね~~



一気にご機嫌だもの~



分かりやすいわ。。。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【映像】② [Forty puberty] ... | トップ | 一日中ぶすっとしたクォン・... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。