Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

一日中ぶすっとしたクォン・サンウ。。。^m^  '四十春気'クォン・サンウXチョン・ジュナ、40代が見せる無対策の終わり

2017-01-29 07:00:02 | 20170128 MBC사십춘기 (四十春期)




おはようサンウ^^


昨晩は最後まで記事読み切れず・・・



まだあるようなのでupしていきますね



ただ・・・思ったほど多くなくて・・・・


ちょっと心配・・・・


これだけ話題になった割には・・・・


視聴率はどうなんだろう・・・・









同じような記事だけど ちょっとずつ違うのでupします~(^^;





 '四十春気'クォン・サンウXチョン・ジュナ、40台が見せる無対策の終わり



17.01.28.19:49 エクスポツニュス

20年友情の俳優クォン・サンウとコメディアン チョン・ジュナが40台に計画なしに家出した。

28日放送されたMBC '家出宣言四十春気'ではクォン・サンウとチョン・ジュナの家出期一番目の話が描かれた。

この日放送はチョン・ジュナの息子ロハ君のませてちゃっかりしているナレーションで始めた。

家出したパパを探す正路下. パパは20年親交の友達クォン・サンウとともに家出を計画した。

チョン・ジュナが'無限挑戦'に入る前から親しかったという二人は家出計画をたてるために会った席で思い出八二だけ熱心にして結局何の計画もなしで家出した。

久しぶりに迎えた自由に新しいところを冒険したいクォン・サンウと休みたいチョン・ジュナは初めから衝突した。

ウラジオストックに行こうと主張するクォン・サンウと済州島(チェジュド)で海釣りをしようと主張するチョン・ジュナ. 二人は卓球で主導権を握る対決を広げた。

結局チョン・ジュナが勝って二人は済州島(チェジュド)で海釣りをした。

一日中ぶすっとしたクォン・サンウ.

事実彼は20年前チョン・ジュナとともに雪が降る日露天風呂で雪をむかえてみようといった思い出を記憶して'ウラジオストック'旅行を主張した。

これを聞いたチョン・ジュナは彼が記憶する思い出に感動して果敢にウラジオストック行を決めた



1時が30分で到着したヨーロッパ、ウラジオストックは未知の世界それ自体であった。

韓国と比較もならない寒さと見慣れない風景にときめきと恐れを同時に感じた。

チョン・ジュナのいびきとともに初めての夜が過ぎて二人は映画20度のウラジオストック市内に出た。

何でもはやいクォン・サンウと何でも遅いチョン・ジュナはロシアでもかみあわなかった。

荒涼で開いていた広場でもクォン・サンウは"素晴らしくて兄"と感心してうれしがる反面、チョン・ジュナは当惑するということに耐えなかった。

自然を見ることができるルーズするのに島にささったクォン・サンウと食べ物にささったチョン・ジュナは一緒に旅行しながらもずっと他の考えだけだった。

クォン・サンウの指揮の下マートで直進した二は買い物をしている間ウラジオストックに住んでいるチョン・ジュナの知人からロシア式サウナ'バーニャ'を推薦された。

新しい文化バーニャにささったクォン・サンウは直ちにバーニャ行を決めた。

バーニャに到着したクォン・サンウは予想できない露出に備えて急運動を始めた。

突然確かめたこととしては驚くべき筋肉が位置していた。

同じ動作をしてもクォン・サンウは映画の一場面になる反面、チョン・ジュナはスマーフのような図が演出されて笑いをかもし出した。

二人はバーニャで体のみで外に出て行って現地人らしい写真を撮るかと思えば、20台と30台の思い出を見て回って感動的な話も交わした。

去る思い出に誘致した二人は外に出て行って'酢豚'ゲームをしながら格別なことではないことにも気持ち良く笑った。

二人は素裸の身で雪原を転がるタンク遊びまでしながら天真燗漫の終わりを見せた。

二人は雪に横になって家族に映像手紙を送ることもした。

バーニャでサウナを終えた二人は済州島(チェジュド)表サザエとロシア唐辛子を食べて分別がない20台でいつのまにか一家庭の家長になった40台男たちの話を交わした。

育児と妻に対する話をしながら彼らは流れた歳月を実感した。

一方来週予告篇では見慣れないロシア土地から落ちて旅行をすることになった二人の姿が入れられて気がかりなことをかもし出した。









そうそう・・・・

済州で釣りしててサンウが釣られたのには笑えたね


バーニャの二人はまるでお子ちゃま^^


いたずら坊主が二人~~あちこち走り回ってた~


最後は。。



>育児と妻に対する話をしながら彼らは流れた歳月を実感した


子どもの話だけじゃなく・・・・なんだ(^^;


そこは字幕が無くて良かったかも~

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウラジオストクに行けて良か... | トップ | 「四十春期」クォン・サンウX... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
nさんへ(^^) (chami)
2017-01-29 10:41:37
nさん~おはようサンウ(^^)

そうでしたか💦
忙しい時間帯ですよね😣

見れましたか~🙌
全部じゃないような気もしますが(^-^;💦
可愛いサンウですよね✌

了解ですっ ( ̄^ ̄ゞ
来週も多分アップされると思うので待っててくださいね~😊

あっ、AQstreamでも再放送ありますが...
昼間だから無理かな?💦
見れるといいな~✨
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。