Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ チョン・ジュノ主演『히트맨(HIT MAN)』 ~‘映画ヒットマン撮影開始しました^*^熱心に最善尽くしますちょっと待ってください!!!!💕’

2019-05-27 09:46:59 | 201905クランクイン 히트맨(ヒットマン エージェント:ジュン)






おはようサンウ^^



今日も暑くなりそう・・・



真夏日続いてますが皆さん~~体調には気を付けてファイティン






昨晩のIGより^^




hjini0810

●영화 히트맨 촬영시작했어요 ^*^ 열심히 최선 다 하겠습니다 조금만 기다려주세요!!!!💕#히트맨


●映画ヒットマン撮影開始しました^*^熱心に最善尽くしますちょっと待ってください!!!!💕#ヒットマン










サンウ扮するジュンの奥さんミナ役のファンウ・スレssi



足長っ



スタイル良いね^^



サンウとはどんな夫婦かな



撮影ファイティンーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (映像あり)【クォン・サン... | トップ | クォン・サンウに投票してね... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オンニェル)
2019-05-27 12:33:37
chamiさん、こんにちは。

ファン・ウスレさん、「偉大なる糟糠の妻」に出演されてたのですね。
雰囲気が違うので最初気付きませんでした^^;
「히트맨」どんな作品になるのか楽しみですね!

今日も暑いですが、午後も頑張っていきましょう^^
返信する
Unknown (chami)
2019-05-27 13:06:15
オンニェルさん~クォンにちは^^

「偉大なる糟糠の妻」という作品観た事あるんですね
雰囲気が違うんだ(^-^;
ここではコメディだから・・明るい感じかな?

ほんと今から楽しみです~

暑いですね
部屋はエアコンで冷えひえだし・・
外に出ると
オンニェルさんも体調には気を付けてファイティン

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。