Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

すごい~~😍👏👏  WOWOWで 「特集:クォン・サンウに魅せられて」 韓国のスター俳優クォン・サンウの主演作3本を連続オンエア🙌

2021-04-01 10:37:07 | 권상우 クォン・サンウ






おはようサンウ^^


今朝も☀


でも黄砂が・・


大きな洗濯物。。あるけど・・これじゃ干せない


いつになればなくなるのかな・・


今日から4月~~~皆さん 良い一日をお過ごしくださいね^^






で。。。なんと・・・


エイプリルフールだけど‥嘘じゃないよ





wowowで「特集:クォン・サンウに魅せられて」というタイトルで。。。 


5月31日(月) 『ラブアゲイン 2度目のプロポーズ』『ヒットマン エージェント:ジュン』『鬼手(キシュ)』が一気放送~


すごい~~~~~~~~~~~~~~





特集:クォン・サンウに魅せられて

韓国のスター俳優クォン・サンウの主演作を特集。

彼が売れない漫画家にして元最強の暗殺者という主人公を演じた「ヒットマン エージェント:ジュン」など3本をオンエア。






この並び~~~~あっぱれ~~~~~~~~~~~~~~~~






放送時間と内容は・・



◆ラブ・アゲイン 2度目のプロポーズ



5/31(月)よる7:00


韓国のクォン・サンウ主演のラブコメディ。

離婚式を経て独身生活を満喫しようとしていたサラリーマンの前に、元妻が出現。

彼女に振り回される彼の災難をユーモラスに描く。



「探偵なふたり」シリーズのクォン・サンウと、チェ・ジウと共演したTVドラマ「美しき日々」「輪舞曲~RONDO~」のイ・ジョンヒョンが元夫婦の役に。

恋愛ドラマからコメディまで、幅広い作品に出演するクォン・サンウが本作でも親しみが湧く役どころで安定した演技を見せる一方、イ・ジョンヒョンはラブコメ初挑戦で、どこか憎めない元妻役をチャーミングに好演。

クォン・サンウとは「マルチュク青春通り」以来、15年ぶりの共演となるイ・ジョンヒョクが恋のライバル役で登場し、息の合ったところを見せた。




<放送内容>

韓国のクォン・サンウ主演のラブコメディ。

離婚式を経て独身生活を満喫しようとしていたサラリーマンの前に、元妻が出現。彼女に振り回される彼の災難をユーモラスに描く。

妻に懇願されて赤っ恥覚悟の離婚式を開き、夢に見た独身生活を満喫することになったヒョヌ。

だが自由を取り戻したのもつかの間、半年ぶりに元妻ソニョンが現われて状況は一変。

ことあることに電話がかかってきて世話を焼かされるなど、彼には災難が降り掛かり続ける。

ある日ヒョヌは高校時代の旧友で動物病院を経営するサンチョルと再会し、恋愛音痴な彼の相談に乗る。

だが、サンチョルの恋の相手がソニョンだと知って動揺する。






◆ヒットマン エージェント:ジュン



5/31(月)よる9:00


売れない漫画家の実の正体は、元韓国国家情報院の最強ヒットマンだった! 

「鬼手」のクォン・サンウが主演し、本国で大ヒットを記録した会心のスパイアクションコメディ。



事故で両親を失い、天涯孤独の身となった少年が、国家の秘密スパイとして養成され、伝説的ヒットマンへと成長。

その後、自ら死を装って憧れの漫画家に転身を図ったものの、一向に売れない生活が続き、妻子からも半ば愛想を尽かされて腐っていた彼が、思わぬ偶然から華麗なるスパイとして再び大活躍することに…。

数奇な人生を歩む主人公にサンウが扮して、切れ味鋭いアクションから爆笑ギャグまで硬軟自在の持ち味を存分に発揮。

韓国本国では観客動員240万人もの大ヒットを記録する、会心の娯楽作品に仕上がった。




<放送内容>

事故で両親を亡くした孤児の少年が、〈ジュン〉と名付けられ、韓国国家情報院の暗殺要員として養成されて最強のエースへと成長。

しかし彼は、任務中の死を装うと、幼いころから憧れていた漫画家として新たな人生を歩むことに。

それから15年後、一向に売れない彼は、妻子からも半ば愛想を尽かされていた。

自棄になったジュンが、国家機密たるかつての実体験を漫画に描き、それが世間の評判を呼んだことから、事態は急展開し…。






◆鬼手(キシュ)



5/31(月)よる11:00


クォン・サンウが、孤高の囲碁棋士役を熱演するバイオレンスアクション。

主人公は一匹おおかみの棋士の教えを胸に、かつて姉を自殺に追いやったプロ棋士への復讐に挑む。


プロ棋士が賭け囲碁で戦う姿を描いたチョン・ウソン主演のヒット作「神の一手」のスピンオフだが、新たに主人公役を演じるのはクォン・サンウ。3カ月以上にわたるアクション、囲碁の練習と肉体改造をやり遂げ、復讐に燃える孤高の棋士をみごとに演じてみせた。

劇中ではスタイリッシュなアクションと囲碁の戦いが次々に登場し、囲碁のルールが分からなくても熱戦の空気が伝わってくる演出も見もの。

クォン・サンウ演じるグィスと行動をともにするトン役のキム・ヒウォンほか、共演俳優陣の個性的な演技も楽しい。




<放送内容>

父が自殺、母にも捨てられた貧しい少年グィスは、最強の棋士ファン・ドギョンのもとで働いていた姉が自殺したことで天涯孤独の身になる。

彼はソウルに出て、父に伝授された囲碁の才能を一匹おおかみの棋士ホ・イルドに見込まれ、山寺で厳しい訓練を重ねる。

ホ・イルドに潜在的な能力を開花してもらい、心身ともにたくましい青年に成長したグィスは下山し、裏社会のすご腕棋士たちと、次々と死闘を繰り広げ、彼らを撃破していく。




夜7時から連続で3作品~~~~


なんだかドキドキしてきた


あっ・・WOWOW契約しなきゃだ(;´∀`)


たくさんの人が観てくれるといいね~~~~~




詳しくはこちら^^

特集:クォン・サンウに魅せられて










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【クォン・サンウ Family】... | トップ | 4/1  クォン・サンウ KWON... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。