Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

【クォン・サンウ Family】すべての撮影を終えたパパは リホ独占♡♡

2021-04-01 02:52:14 | 권상우 Family






サンウ NJに飛んだんだね~


しかし時差が。。。。




テヨンssi IGより^^


sontaeyoung_official

:
●모든 촬영을 끝낸 아빠는
리호 독차지♡♡

#박스집#아빠랑#리호랑#휴식기#아빠사랑#잠시#행복해요#happyday#색칠놀이

●すべての撮影を終えたパパは
リホ独占♡♡

#ボックス家 #パパと #リホと #休息期 #パパの愛 #しばらく #幸せです #happyday #塗り絵







おっきな箱のお家~~~🏚


撮影も終わり しばしカジョクとの時間~~だね


リホちゃんも嬉しいだろうな^^


しばらく充電したら また次期作の話が聞けるといいね・・・







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/31 クォン・サンウに投票... | トップ | すごい~~😍👏👏  WOWOWで... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (瞬子)
2021-04-01 08:29:48
いつも拝見させて頂いてます。
私もクオンサウンは天国の階段からファンになりましたが情報が余りわからなくて。
沢山、自宅があるようですがNJとはニュージーランドですか?韓国には住んでないのですか?
返信する
Unknown (chami)
2021-04-01 09:14:54
瞬子さん~いつも見てくださってありがとうございます

ソンジュからのファンなんですね^^

NJはアメリカのニュージャージー州です^^
2019年初めにあちらにもお家を買ったようです
前はラリアにも住んでいましたね
そちらを売って今はNJ。。。
韓国にも勿論お家があるので普段はそこが主だと思いますが
時差がかなりあるので行き来も大変ですね
返信する
Unknown (瞬子)
2021-04-01 19:09:38
詳しく教えて頂いてありがとうございます。
チェジュウさんと一緒のマンションだと何かでみて知ってたのですがニュージーランドにいるんですね。
育児や家事に追われて気付いたらソンテヨン?と結婚したのを知ってショックでした😂
誘惑を見て2人がお似合いすぎて娘と話してます。
また色々な投稿を楽しみにしてます!
返信する
Unknown (chami)
2021-04-01 19:16:42
瞬子さん~クォンばんは^^

いえいえ(;´∀`)
はい、韓国のお家はジゥssiと同じマンションですね
NJにもお家があるから 行き来してるみたいです(;´∀`)

今はすっかりアッパなサンウ
ジゥssiもママになりましたね^^

誘惑でも素敵な二人~~
ほんとお似合いだと思います
また何かで共演してほしいな・・

ありがとうございます^^
これからも細々と応援頑張りますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。