Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

8/18 Today’s News⑦ イ・ジョンジン、クォン・サンウと親しい姿公開.."どうです私たちの?"

2014-08-18 16:25:30 | 201407 SBS  유혹 (誘惑)









ジョンジンssiのツイがもう記事になりました~


 イ・ジョンジン、クォン・サンウと親しい姿公開.."どうです私たちの?"
2014.08.18 15:51 star.mt.





俳優イ・ジョンジンがクォン・サンウと身近な姿を公開して'誘惑'を広報した。

イ・ジョンジンは去る17日午後11時頃自身のツイッターを通じて"'誘惑'vs'マルジュク通り残酷史'どうです私たちの? 今夜10時SBSご存知です"という文と共に写真2枚も公開した。

写真の中イ・ジョンジンはクォン・サンウと肩をあわせて微笑を浮かべて安らかな姿でカメラを眺めている。

イ・ジョンジンは映画'マルジュク通り残酷史'でクォン・サンウと呼吸を合わせる当時の写真も公開して二つの親密なよしみを誇示する姿が目を引いた。

イ・ジョンジンとクォン・サンウはSBS月火ドラマ'誘惑'でクォン・サンウとまた、一度呼吸を合わせていること。



ドラマ'誘惑'は人生の終わりに集まったチャ・ソクフン(クォン・サンウの方)がユ・セヨン(チェ・ジウの方)から拒否できない提案を受けて、元に戻すことはできない選択をしながら広がる話だ。

イ・ジョンジンは'誘惑'で富と容貌、学閥と家. 全てのものを備えたゆったりで余裕がある男で活躍中だ。

一方イ・ジョンジンの写真に接したネチズンは"イ・ジョンジン、クォン・サンウ誘惑、本邦死守!",'イ・ジョンジン、クォン・サンウ誘惑、お二人様変わりなしに今でも素晴らしいです","イ・ジョンジン、クォン・サンウお二人様は年齢をどこに召し上がるのですか~"などの反応を見せた。




あれ。。。。

私がコメントした文が



コマスミダ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/18 Today’s News⑥ SBS [... | トップ | クォン・サンウ&チェ・ジウ ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。