Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

セントレアで🛫本物みたい🙌 & ネコの警戒区域を突破せよ…🐶😼🤣 & 3月16日 KNTV初放送 クォン・サンウ主演映画「鬼手<キシュ>」😊👍

2023-03-13 09:10:29 | 2018 신의 한 수: 귀수편(神の一手:クィス編)/鬼手 

おはようサンウ^^

今朝は☔

ちょっと肌寒い朝・・

皆さんのところはいかがですか?



いよいよ明日FM~~

色々準備したいのに娘は今日一日お出かけで、私は子守りしながらのお留守番

準備・・大丈夫かな・・

とりあえず頑張ります👍



土曜日~~セントレアへ行ったときにこんなお店発見👍








レストランみたいだけど~~

サンプルのお店







金で出来たものまで~











ほんものそっくり~~









体験も出来るみたい^^



作ってみたい~♡










で、パパが買ったのはこの二つ^^





上のは会社に持っていくらしい~

スマホ立て^^



岐阜県郡上市の工場が出店してるみたい^^

楽しく見せていただきました~

写真はどんどん撮ってください~とおっしゃってくださって遠慮なく撮らせていただきました



セントレアへ行かれる方は面白いのでぜひ立ち寄ってみてくださいね

では・・今日も良い一日になりますように♡




お尻から~~さりげなく😂😂







上手~😂


👏👏









KNTVでサンウ主演映画鬼手<キシュ> 初放送~





「鬼手<キシュ>」

クォン・サンウ主演!

運命を握るのは 神か鬼か——

全てを失った孤高の棋士の復讐を描くバイオレンス・ノワール!



放送日 3月16日(木)後8:00~10:00

再放送日 3月22日(水)前11:30~後1:30

【アンコール放送】

4月16日(日)後2:00~4:00



KNTV初放送

強靭な精神力と格闘術を兼ね備えた主人公をクォン・サンウが至高の肉体で熱演。

脚本:ユ・ソンヒョプ(『神の一手』、『1番街の奇蹟』)
監督:リ・ゴン

※日本語字幕


出演 : クォン・サンウ、キム・ヒウォン、キム・ソンギュン、ホ・ソンテ、ウ・ドファン、チョン・インギョム、ウォン・ヒョンジュン、シン・スヨンほか

提供元 : © 2019 CJ ENM CORPORATION, MAYS ENTERTAINMENT ALL RIGHTS RESERVED

話数 : 全1話

KNTV初放送 : 2023年03月16日



◆あらすじ

父が自ら命を絶ち、母にも捨てられた貧しい少年グィスが、最愛の姉まで失って天涯孤独の身になってしまう。

そんなグィスが地獄のような現実を生き抜く唯一の術は、生前の父から伝授された囲碁だった。

ある一匹狼の棋士にその才能を見込まれたグィスは、山寺での猛特訓によって類いまれな潜在力を開花させ、グィス(クォン・サンウ)は心身共にたくましい大人へと成長。

やがて下山し、裏社会のスゴ腕棋士たちと次々と死闘を繰り広げ撃破していく。

そしてついに、姉を死に追いやった冷酷な最強棋士ファン・ドギョンへの復讐を果たすため、人生のすべてをかけた最後の闘いに身を投じるのだった…。









詳しくはこちらで👍


KNTV初放送「鬼手<キシュ>」


観れる方は観てね~😊






コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喧嘩してたのにダンスを始め... | トップ | クォン・サンウ、「ときめき... »

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kenshin-hk)
2023-03-13 09:49:44
おはようございます😃
今日はチビッ子達とお留守番ですね😉
久しぶりのギャングくん達とのお留守番頑張って下さい✊

レストランの前の食品サンプルかと思ったら売ってるんですね😆
どれも本物みたい😆
パパさん女子力高めですね~😆
かわいいスマホ立て❤️
私はかわいい雑貨とか大好きですが目の保養だけする事が多いので…😅

ワンちゃんとのハーモニー🎵
ニャンコ関所😱
後ろ向きで目線反らしたり何とか難関突破できましたね😆

今日はこちらは一気に寒さが戻りました😣
寒いです
体調に気を付けてお留守番頑張って下さいね😉
とも🍀
返信する
Unknown (hananoana1005)
2023-03-13 10:04:37
おはようございます☺️
此方も雨☔️です。

いよいよですね❗️
東京ですか?
神戸ですか?
chamiさんの所からだと東京の方が行きやすいでしょうね😃
お天気も回復の方向なので良かったです。

模型のお店スゴイ❗️
よく出来ていますよね👀
パパさんが購入されたお品は携帯立てなのですか?⁉️😮
面白いですね😆

今日は大変だけど、頑張って💪💪💪🍀
返信する
Unknown (syaanelo123)
2023-03-13 10:05:41
おおお!🎵❗🐦
凄い⤴️⤴️サンプル
めちゃくちゃ美味しそうです
こんなサンプルおいてたら
お腹が減りますね🤣🤣
わんちゃんめちゃくちゃ
びびってる🤣🤣
歌えるわんちゃん
カワイーにゃり🐱🚩😃🚩🎵🤣
返信する
Unknown (sakurako62)
2023-03-13 10:33:56
🌸chamiさん〰️☺️🌸

おはよう👋😃ございます🙇🐰🌸

食品サンプル~かわいいですよね😃
私も以前はまり通販でケーキ🎂とか買ってました〰️☺️🌸
見るだけでも楽しい😆💕✨

ワンコ🎵無事突破成功👏👏

サンウさん〰️☺️🌸
囲碁×アクション面白そうですね🎵
素敵な1日になりますように〰️☺️\(^o^)/😆👍️✨🎵🌸
返信する
Unknown (reomama518)
2023-03-13 10:46:26
お邪魔いたしますっ♫

食品サンプルってとても高いですよねぇっ!!
合羽橋で色々見たことありますが
どれもお高級でビックリでしたっ☆
コロナ前なので
外国の方が体験したりお寿司のキーホルダー買ったりしてましたよぉ♫
パパさんは美味しそうなの購入したのですねっ♡

FMは明日なのですねっ!!
近くでお会い出来ますようにっ♡
maki
返信する
食品サンプル (ma16rira(まーこ♪))
2023-03-13 10:50:19
chamiさん おはようございます。
明日からのFM 楽しんで来て下さいね~
気を付けて 行ってらっしゃ~い!

食品サンプル 大好きです。全部欲しくなりますよ。
昔 大阪で色々買って来ました。
スマホ立ても 色々あり 選べません~。
返信する
Unknown (chami)
2023-03-13 11:05:49
@kenshin-hk ともさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌸

朝からちびっこギャングにやられっぱなしです😅
元気過ぎる〜😂

サンプル、どれも本物そっくりでした😆
昔、ここのお店でお団子のサンプル買ったんですが、soraが間違えてかじってしまい慌てた事がありました💦
ちびっこには危険ですね😱
パパ、今日早速会社に持って行きました〜
大事そうに紙袋に入れて😁

上手に真似るワンちゃん😆
上はニャンコが居て怖かったのかな😅
無事突破出来ましたね😂

こちらも肌寒い一日💦
ともさんも暖かくしてお過ごしくださいね☺️
いつもありがとうございます🍀🍀
返信する
Unknown (chami)
2023-03-13 11:10:27
@hananoana1005 hanatyanさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌸
そちらも雨なんですね💦
暖かくしてお過ごしくださいね♪

いよいよ明日から〜
準備がなかなか😱
家からだと東京、神戸は反対方向でどちらも名古屋から行けます〜
神戸の方が近いのでありがたいですが😅
明日はお天気大丈夫かな?💦

サンプル、凄いですよね👍
作られる方、素晴らしいです😆
パパの買ったアイス、スプーンの所にスマホが立てられるみたい😃
アイディアもすごい💡

いつもありがとうございます✨
良い一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (chami)
2023-03-13 11:13:38
@syaanelo123 シャアさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌸

サンプル、凄いですね😆
ほんと、見てたらお腹が空く〜😅
食欲増進です💦

後ろ向きにそろそろ〜
ニャンコが怖いワンコ、可愛い💕
一緒に歌ってるワンコ〜
音階ありますね😁

いつもありがとうございます✨
素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (chami)
2023-03-13 11:18:25
@sakurako62 さこさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌸

サンプル、可愛いですね😊
お値段は可愛く無いけど💦
作成にかなり手間がかかりますよね🥹
さこさんも持ってるんですね😉
ほんと見てるだけで楽しい〜💕

ソロソロワンコ〜無事通り抜け成功😂👏

この映画、ちょっと内容的には暗いですがハラハラドキドキ観られる映画です☺️
機会があれば是非〜👍

いつもありがとうございます✨
さこさんも素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。