Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

「クォン・サンウとチェ・ジウ 見ました~」 こちらも今日のサンウ③^^

2014-08-13 20:31:49 | 201407 SBS  유혹 (誘惑)






instaより^^


●#권상우 #최지우 #유혹 #촬영 #호수공원 #일산 존잘emoji

5.26 pm 8/13/2014


●#クォン・サンウ#チェ・ジウ#誘惑#撮影#湖公園#日産チョンジャルemoji

5.26 pm 8/13/2014


こちらはTOP写真^^



またまた自転車に乗ってる~~^^

あっ。。。サンウやっぱ前髪あげたんだね・・・・・







●와..권상우랑최지원이랑최정신?봤다!!!!!진짜 인형이다최지우 으..너무이뻐ㅜㅜ학원동생이랑봤는데 학원동생이최지우보더니"누나갑자기오징어로보여요"란다..하하..너무이뿌 권상우를봐서윤국이오빠보면오징어로보일듯하다힛>_<♡#최지우#권상우#최정신?최종신?

5.33 pm 8/13/2014


●来て。。クォンサンウランチュェジウォニランチュェジョンシン?見た!!!!!本当にイニョンイダチュェジウウ..とても可愛くて┬┬学院(塾)弟(妹)と見たがハグォンドンセンイチュェジウボドニ"ヌナガプチャギオジンオロボヨヨと"だよ..ハハ..ノムイプ クォンサンウルルボァソユングギオパボミョノジンオロボイルドゥタダヒッと>_





訳がしどろもどろ・・・・







●- 참 ,, 연예인에 관심없는뎅.. 지우히메랑 권상우 실땅님이어서, 나도 모르게 찰칵 ㅋㅋ #daily #유혹 #최지우 #이쁘넹 #권상우 #촌시럽게직찍ㅋ

6.20 pm 8/13/2014


●-本当に、、芸能人に関心がないがあんと.. ジウ姫とクォン・サンウ、シル土地様なので、思わずパシャッふふ#daily #誘惑#チェ・ジウ#イプネン#クォン・サンウ#チョンシロプケジクチク〓

6.20 pm 8/13/2014





ちらっと見えてるサンウが素敵





今日は目撃者がいっぱい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『誘惑』10話  クォン・サ... | トップ | 「クォン・サンウ、チェ・ジ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっちゃった・・・ (spring)
2014-08-13 22:51:20
chamiさん、クォンばんは~

今日は祖母の初盆でお休みを。
朝からバタバタ、甥っ子たちも来てるし、バタバタしてたのもあったんですが・・・

最悪の事態発生
iPhoneをトイレに落とした・・・
普段ポケットなんかに入れないのに

慌てて電源を切り、乾燥を試みたのですが・・・
動きがやはり変な時が。

修理です・・・
でも仕事で修理に出しに行けない・・・

なので今は電源切って休ませてます。
バックアップが取れてるのか不安だし・・・
何度かやってたら、エラーメッセージが出るし・・・

chamiさんもお気を付けくださいね。

サンウのモリ、この感じ好きですよ~
びっちり横分けじゃないし、オールバックじゃないし。
(でもチョルジュンは好き~

シャツのボタンも第2ボタンまで開けてて、、、
大人なソクフン~

ソクフンとセヨン、これからの二人に何が起きるのか・・・

そうそう。
iPhoneの壁紙がサンウで。。。
恥ずかしかった

モムチャン写真とか、変顔サンウにしてなくて良かったけど・・・

ま、誰か分からないか
返信する
え~~~~~~~~~っ。。 (chami)
2014-08-13 23:11:10
springさん~クォンばんは^^

え~~~~~~~~~~~~~~っ
マジで??

大丈夫だといいね。。。
大事な写真やアドレス諸々・・・
残ってるといいね。。。

私はドジなので・・・
スマホ買うときは防水にしてます

よくキッチンで ついつい横に置いちゃって水浸しってこともあるから

早く直るといいけど・・・
お仕事なんだね

うんうん^^
ここの上のスレの写真?が~とっても爽やかでいい~^^

心の変化とともに 髪型も変化したソクフンなのね・・

ほんとに来週がよめない・・・

こうやって目撃情報で予想するしか・・

ふふ^^
たぶん・・・誰か分からないと思う
ってか 知らないでいてほしい~よね。。
こういう時は

うんうん。。モムチャンじゃなくて良かった。。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。