Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

10/11 Today’s News② '幽玄な医師クォン・サンウ

2013-10-11 00:48:13 | 201310  MBC 메디컬 탑팀 (メディカル・トップチーム)





こちらも~^^


 'メディカルトップチーム'幽玄な医師クォン・サンウ、チャドニョ チョン・リョウォン'勝手気ままに'
(2013.10.10(木)22:27 tvdaily)



クォン・サンウがチョン・リョウォンを勝手気ままにした。

10日夜放送されたMBC新しい水木ドラマ'メディカルトップチーム'(脚本ユンギョン、演出キム・ドフン) 2回でソ・ジュヨン(チョン・リョウォン)はVIP患者の大動脈類手術を進めて、手首付近に痛みを感じてパニック状態に陥ったしこれに対しパク・テシン(クォン・サンウ)はジュヨンを助けて手術を無事に終えた。

テシンはウンバウィ(カルソウォン)主治医チュェアジン(オヨンソ)にオーダーをおろして"心配するな。 ソ・ジュヨン教授様へっぽこではないだろう?"としてとぼけた。

ソ・ジュヨンの頭てっぺんに上がっているような発言だった。

すぐウンバウィに来たソ・ジュヨンはテシンと同じオーダーをおろしたし、アジンはテシンを不思議な目で眺めた。

ジュヨンはずっとパク・テシンが今回の手術を助けたのを気まずいといった。

ジュヨンは青い病院に再び戻るテシンを呼んで"今回の手術パク・テシン先生が助けたということ公式に明らかにできないようだ"として用心深くテシンの顔色を見た。


テシンはとんでもないように微笑を浮かべて"それは当然なのではないのか。 外部の人が入ってきて少しの間小さい助けちょっと与えたのをなぜ知らせてわけもなく騒々しくさせるのか"として"ソ・ジュヨン教授様イ情報提供とかそれとなく融通性がないようだ"として厚かましくふるまった。

引き続きテシンは"気を遣うな。 どんな方式にも患者を生かしたかった心はソ・ジュヨン教授様や私や同じであることだったのではないのか"として大人っぽくジュヨンを軽く叩いた。

ジュヨンは実力は備えるものの野心も働かせないこのしらじらしい男の前で多少粗野な気持ちを感じるほかはない表情であった。




ジュヨンがだんだん追いつめられていくようで可哀想・・・・

そこへ明るいテシンが来て気持ちが少しでも楽になれたらいいな・・・・





 'メディカルトップチーム'クォン・サンウ、手ケガしたチョン・リョウォンに"理解する秘密にする"慰労
(2013-10-10 22:25:24 tvreport)



チョン・リョウォンは手術を終えることが出来なかった不安感にクォン・サンウを訪ねて行った。

クォン・サンウはかえってチョン・リョウォンを理解するというように話した。

10日放送されたMBC 'メディカル塔チーム(脚本ユンギョン、演出キム・ドフン五賢種)'ではソ・ジュヨン(チョン・リョウォン)がハン・スンジェ(チュ・ジフン)の決定に空しさを表わす場面が描かれた。

スンジェは"大丈夫だ? 仕方ない決定だったよ"と話した。 引き続き駐英は"私がすることができた"として冷たく対した。

ジュヨンは手に包帯を巻いて考えた。

引き続きパク・テシン(クォン・サンウ)を訪ねて行って"他の医師が手術を助けたという話は患者に伝えられない"と率直に話した。

するとテシンは"当然であることだ。 融通性もない"としてかえって心不便に思わないと慰めた。



ホテルで倒れた女性を助ける時に怪我したから。。。

テシンも責任感じますよね




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/11 Today’s News① クォ... | トップ | 10/11 Today’s News③ クォン·サ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メイキング~ (spring)
2013-10-11 01:10:23
chamiさん、再再再クォンばんは~。

メディカルトップチームのHPに、メイキングがアップされてます。
子役ちゃんもサンウちゃんもかわいいな~
必見です~!

あ、またマネさん映ってる!
返信する
見れました~^^ (yoshiko)
2013-10-11 01:34:51
chamiさん~クォンばんは^^

2話も無事に見れました~

無事に。。ってのもなんだか変ですが

早くも記事が出てるんですね

ありがとうございます

エレベータにテシンとジュヨンが乗っていて

テシンが「ケンチャナ?」といった時の優しい声が耳に残ってて。。

私も言われてみたいです~

何処の場面か忘れちゃったけど

テシンの横顔がアップになったときがあって

思わず「きゃ~~~~~」と言ってました

キャプかぶってるテシンは 私もだいぶ見慣れてきましたよ

はやくも来週が待ち遠しいです

返信する
ありがとごじゃいます^^ (chami)
2013-10-11 16:11:08
springさん~お知らせコマスミダ~^^

後で見てきます~

可愛いサンウに子役ちゃん~?
で、マネも可愛い?じゃなくいたんですね
返信する
言われてみたい~^^ (chami)
2013-10-11 16:25:29
yoshikoちゃん~クォンにちは^^

リアルタイムにお返事できなくてごめんなさい

見れたんだね~~よかった
いつも放送時間が近くなると yoshikoちゃん大丈夫かな~~と気になる

昨日も無事に見れて良かったです~

そうそう~~「ケンチャナ?」
私もドキッとしました

一度は言われてみたい~~サンウに「ケンチャナ?」
一度もないだろうけど

うんうん 横顔拡大アップ~ありましたね
このまま止まってもいいよ~って思いました

ね^^
これ最初は違和感あったけど
もう大丈夫

キリリサンウに変身~~だもの~

来週が楽しみだね~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。