Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

可愛すぎる狩人🤣🤣 & Netflixで「劇場版 奥様は、取扱い注意」観たよ~🎬 & クォン・サンウに投票してね~😍💪 (1800)

2024-08-28 18:30:15 | クォン・サンウに投票してくださいRanking

今日もお疲れサンウ^^

お天気に振り回されてる今日この頃・・

洗濯物が毎朝困ります💦


ゆっくり過ぎる台風10号・・・・

これが過ぎたら・・涼しくなるのかな?


今日は母と久しぶりのモーニング~

そして布屋さんに行ってチクチクの材料購入~^^

明日は朝から雨予報なので・・・チクチクも捗ることでしょう


それでは今夜も穏やかな夜をお過ごしくださいね




可愛すぎる狩人🤣🤣






最後が可愛い~~~😂😂











今度は「劇場版 奥様は、取扱い注意」観たよ~

綾瀬はるかさんのアクションがすごい👍


「劇場版 奥様は、取扱い注意」

上映日:2021年03月19日

製作国:日本

上映時間:119分

ジャンル:コメディ




(あらすじ)

元特殊工作員だった過去を持つ専業主婦・伊佐山菜美(綾瀬はるか)と、実は現役の公安警察であり菜美を監視する優しい夫・伊佐山勇輝(西島秀俊)の二人は、

桜井久実と裕司に名前を変えて、小さな地方都市・珠海市で新しい生活を始めていた。

実は半年前、ある出来事がきっかけで菜美は記憶喪失になっていたのだった—。

「過去なんて捨てて、あなたとの今を大事にして生きていく」。

二人が新生活を送る珠海市は、新エネルギー源「メタンハイドレード」の発掘に活気づいていたが、美しい海を守ろうとする開発反対派と、

市長をはじめとする推進派の争いが日に日に激化。実は新エネルギー源開発の裏で、ロシアと結託した国家レベルの陰謀が潜んでいることを突き止めた公安。

「公安の協力者にならなければあの女を殺せ」

信じるか、疑うか。逃がすか、拘束するか——。葛藤する裕司(勇輝)。

菜美の記憶の回復は、愛し合う二人の別れ(死)を意味する。

そんな中、過去の因縁と国家に追われ、久実(菜美)は大きな事件へと巻き込まれてゆく—。

「うそつき」 「お互い様だろ」

果たして、史上最強の夫婦喧嘩の結末は?そして、二人の愛の行方は…?

最強奥様アクションエンターテインメント・・・取り扱い注意!



(解説)

綾瀬はるかと西島秀俊が元特殊工作員と公安エリートの夫婦を演じた人気ドラマの劇場版。特殊工作員だった過去を持つ専業主婦の伊佐山菜美と、現役の公安警察であることを隠しながら菜美を監視するやさしい夫・伊佐山勇輝。

半年前、ある出来事により菜美は記憶喪失になってしまい、2人は桜井久実と裕司に名前を変えて、小さな地方都市で新しい生活を始めていた。

2人が新生活を送る珠海市では、新エネルギー源「メタンハイドレード」の発掘をめぐり、開発反対派と推進派の争いが激化していた。

そんな中、新エネルギー源開発の裏でロシアと結託した国家レベルの陰謀が潜んでいる事実を公安が突き止める。

勇輝が公安の協力者になるか特殊工作員だった妻を殺すかの選択を迫られる中、菜美は大きな事件へと巻き込まれていく。

菜美役を綾瀬、勇輝役を西島が演じるほか、岡田健史、前田敦子、鈴木浩介、小日向文世らが脇を固める。

監督は「カイジ ファイナルゲーム」の佐藤東弥。


















監督:佐藤東弥

脚本:まなべゆきこ

出演者:

綾瀬はるか:伊佐山菜美

西島秀俊:伊佐山勇輝

鈴木浩介

水上恒司

前田敦子

鶴見辰吾

六平直政




面白かった~

アクションシーンがすごかった!

綾瀬はるかさんすごい~

仮面夫婦かと思ったけど・・

しっかり心は通じてて良かった^^

最後は・・・えっ^^;

ハッピーエンドで?良かった~  









最後 投票~昨晩はこれ^^

>僕がついてるよ。
元気だしてね。



今日はこれ^^

>君の笑顔が好き❤️


お時間ある方はポチしてね~

http://www.bihann.com/cast/317.html



コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電球が変わった^^; & ご飯... | トップ | 昨日のモーニング~🍞☕  ... »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiitan)
2024-08-28 19:52:24
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖

毎日このお天気で…ホント洗濯物が困りますね〜😨
台風一過の晴れの日が待ち遠しいです😺

久しぶりのモーニング☕
いいですね〜😉
チクチク…今度は何が出来上がるか楽しみですねっ🤗

可愛すぎる狩人🤣
カメラ目線でホント可愛すぎる〜🥰

仔猫ちゃん
お鍋にインしてしまいましたね🤣
可愛い😁

🎬️
テレビは観ていなかったけど…面白そうですね😆
結末が気になり…観てみたいです❣️
ハッピーエンドなんですね👍

今夜もゆっくり楽しい時間をお過ごしくださいね🍀
明日もいい日になります様に…🌠
返信する
Unknown (yattokamehikotaro)
2024-08-28 20:08:36
chamiさん
こんばんは。
天気予報では9月前半は真夏日で、猛暑日もあるみたいですね。
疲れが出ないようにご注意ください。
返信する
Unknown (なおとも)
2024-08-28 20:30:46
chamiさん こんばんは!

本当に、天候に翻弄される毎日ですね。早く落ち着いて欲しいです。お母様、今回はどんな作品を作られるのでしょうね。楽しみです。
私、綾瀬はるかさんが大好きなので、ドラマも映画版も見ました。アクションも上手で面白かったです。今日の動画も可愛すぎます。
台風被害ありませんように!なおとも
返信する
Unknown ( chami)
2024-08-28 20:58:56
@chiitan chiitanさん〜こんばんは🌃
コメントありがとうございます☺️
今日もお疲れサンウ 💕

ねっ💦
晴れたり曇ったりで干せるのか?
毎朝、天気予報と睨めっこです😂
早く秋晴れになって欲しいですね☀️

今日は久しぶりのモーニング😅
母もよく食べました😁
チクチク、同じ小銭入れの柄違いを作ってました😂

可愛いニャンコ🩷
首傾げてお人形さんみたい(๑˃̵ᴗ˂̵)
子ニャンコ〜最後はハマった💦
可愛いですね🤗

映画、私もドラマは知らなかったですが、なかなか面白かったです👍
綾瀬はるかさんのアクションにはびっくり😆
はい、とりあえずハッピーエンドでした👐

いつもありがとうございます✨
穏やかな夜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
明日もハッピーな一日になりますように👐
返信する
Unknown ( chami)
2024-08-28 21:02:09
@yattokamehikotaro yattokamehikotaroさん〜こんばんは🌃
コメントありがとうございます☺️

9月になってもまだ暑いんですね😳
いつになったら過ごしやすくなるのかな💦

いつもありがとうございます✨
yattokamehikotaroさんも、ボランティアで忙しくされてるので、体調には気をつけてくださいね🤲
今夜もゆっくりな夜になりますように☺️🍀🍀
返信する
Unknown ( chami)
2024-08-28 21:07:22
なおともさん〜こんばんは🌃
コメントありがとうございます☺️

台風情報も毎日違って💦
お天気も変わりやすく不安定な日々が続いてますね😳

母のチクチク、今回も小銭入れの柄違いを作ってるようです😃
気分的に新しい物に気が行かないのかな?💦

綾瀬はるかさん、素敵ですよね😄
アクションがあんなにお上手とは知らなかったです👍
新しい発見でした(*´-`)

いつもありがとうございます✨
なおともさんも、台風には気をつけてくださいね👐
穏やかな夜になりますように☺️🍀🍀
返信する
Unknown (reomama518)
2024-08-28 21:12:16
お邪魔いたしますっ♫

お母様とモーニング行けたのですねっ♡
お裁縫もはかどって
趣味があるっていいですねっ♫

台風まだまだ九州の下くらいですね・・・
こらから日本横断しそうですが
こちらも直撃コース
土曜日??日曜日になりそうです
お仕事がお天気に左右されるので
もし予約が無くなったら
有給消化のお休みになりそうですよぉ
その為に今日は図書館で本を借りてきました
maki
返信する
Unknown (syaanelo777)
2024-08-28 21:19:40
chamiさん❗
こんばんちゃ🐱
今日も眠かったので 
今日もたくさん寝ます(笑)
にゃんこボウルにすっぽり(笑)
にゃんこはほんと可愛いですね~🐱
癒されます🐱❗
お休みにゃさい❗️
返信する
Unknown (hana17)
2024-08-28 21:44:38
こんばんは~!
台風🌀のろのろ過ぎて進路がなかなか定まらないし💧
どうなることやら…ですよね💦
九州や四国が心配ですが、chamiさんも気を付けて下さいね!
私も出来る備えはしてるつもりですが、やっぱり不安ですね😓
パパさん凄いですね~😝扇風機付きの照明⁉
初めて聞いたし初めて見ました👀
お風呂上りに着替えてるだけで汗が出てきますもんね😅
上から風が来たら涼しいですよね~👍😊
今日はお母様とモーニング行かれたんですね♪
大好きな手芸をしてたら、お母様、少しは気持ちが紛れますね😊
手術は怖いでしょうから…少しでも穏やかに過ごして欲しいですね…
返信する
Unknown ( chami)
2024-08-28 22:56:01
@reomama518 makiさん〜こんばんは🌃
コメントありがとうございます☺️

はい、今日は久しぶりのモーニング😋
母はチクチク、楽しんでるようです😅

台風、九州に💦
ゆっくりなので被害がないといいですね🙏
週末は大変かも🥺
土曜日、娘の所に行く用事があるのですが😳
どうなるかな😰
お仕事もおやすみになるかもですね💦
本を👐
読書もいいですね(*´-`)

いつもありがとうございます✨
ゆっくりな夜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。