Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

行きたくニャいーー😂 & Netflixで「ザ・ユニオン」観たよ~🎬 & クォン・サンウに投票してね~😍💪 (1799)

2024-08-27 17:52:56 | クォン・サンウに投票してくださいRanking

今日もお疲れサンウ^^

不安定なお天気の日が続きますね・・・

台風は金曜?土曜?に東海地方に近づく?

天気予報 見るたびに変わるようで・・

頭がついていきません

ゆっくりしてないで さっさと通り過ぎてほしいんですけど・・・



今日は昨日の疲れか 母は午前 午後の2度のお昼寝~

ゆっくりしてました^^

起きてはチクチク・・

母の時間もゆっくり過ぎてるようです😅



明日も一日☔・・

今夜もゆっくりお過ごしくださいね





行きたくニャいーーー😂






食べられにゃい~🤣🤣










今度は「ザ・ユニオン(The Union)」観たよ~

たまにはいいね^^


「ザ・ユニオン(The Union)」

2024年製作の映画

製作国:アメリカ

ジャンル:アクション コメディ スリラー




(あらすじ)

マーク・ウォールバーグ、ハル・ベリー共演のスパイアクションコメディ!

建設作業員のマイクは元恋人ロクサーヌに誘われ、危険な諜報任務に参加することに…。


(解説)

『アンチャーテッド』などのマーク・ウォールバーグ、『ムーンフォール』などのハル・ベリー出演のアクションコメディー。

高校時代の恋人と再会した建設作業員の男が、彼女からスカウトされて諜報(ちょうほう)の世界に飛び込む。

監督はドラマ「フロリダマン」などのジュリアン・ファリノ。『トゥモロー・ウォー』などのJ・K・シモンズ、

『ロスト・フライト』などのマイク・コルター、『トランボ ハリウッドに最も嫌われた男』などのアドウェール・アキノエ=アグバエのほか、

ジェシカ・デ・ゴウ、アリス・リーらが出演する。

ニュージャージーで建設作業員として働くマイク(マーク・ウォールバーグ)は、高校時代の恋人ロクサーヌ(ハル・ベリー)と久々に再会する。

それをきっかけに、マイクはロクサーヌからアメリカ政府が関わるスパイ任務にスカウトされ、敏腕スパイがひしめく世界へと足を踏み入れる。












監督:ジュリアン・ファリーノ

出演者:マーク・ウォールバーグ

ハル・ベリー

マイク・コルター

アドウェール・アキノエ=アグバエ

ジェシカ・デガウ

アリス・リー

J・K・シモンズ



ネトフリでランキング1位だったので観てみました~

平凡なおじさんがスカウトされてスパイになるという話(;´∀`)

銃撃シーンやカーアクションがすごい👍

絶対的に強いので^^;

気楽に観られました~








最後 投票~昨晩はこれ^^

>早く会いたい❤️



今日はこれ^^

>君を想う心は
変わらないよ❤️


お時間ある方はポチしてね~

http://www.bihann.com/cast/317.html



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日はTully's Coffeeで☕ ... | トップ | 電球が変わった^^; & ご飯... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yattokamehikotaro)
2024-08-27 18:25:34
chamiさん
こんばんは。
お母さんのチクチクは生涯の友ですね。
ゆっくりな時間が流れていきますね。
返信する
Unknown (xxkaminosizukuxx)
2024-08-27 18:27:24
台風は、本当さっさと通り過ぎて欲しいものです🤗
返信する
Unknown ( chami)
2024-08-27 19:50:05
@yattokamehikotaro yattokamehikotaroさん〜こんばんは🌃
コメントありがとうございます☺️

はい〜チクチクが大好きな母😄
好きな事があるって素晴らしいですね👐
ゆっくり過ぎるくらいの一日でした😅

いつもありがとうございます✨
穏やかな夜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown ( chami)
2024-08-27 19:51:52
@xxkaminosizukuxx オトシガミさん〜こんばんは🌃
コメントありがとうございます☺️

台風、そちらは大丈夫ですか?
ほんとに早く行ってほしいですね🙏
いつまでこの天気が続くんでしょ💦

いつもありがとうございます✨
穏やかな夜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (tosiyoko0845)
2024-08-27 22:28:15
chamiさん、こんばんは(^^)
お疲れサンウ^ ^様。

今日は、ゆっくりされたんですね。
お母様もチクチク手仕事楽しんでいますね。

動画、行きたく無いにゃー。本当に行きたく無いんだ!必死だ!
これソーメンなのかな。取れなくてもどかしい(笑)
ネトフリでランキング1位だったんですね。
我家、気づくと夫がLOSTを観ていて、
今シーズン2の後半です。
寝落ちしたドラマとか、観たいのに。
最近観れてません。(^◇^;)
サンウ^ ^様に、ポチッとしました!!
\(^o^)/
今宵もゆっくりな夜をお過ごし下さい。
返信する
Unknown ( chami)
2024-08-27 23:39:08
@tosiyoko0845 葉っぱさん〜沢山、ありがとうございます🙇‍♀️
今日もお疲れサンウ 💕

はい、今日は出かけず家でチクチク😄
母はお昼寝も2回して、ゆっくり過ごせたと思います😅

行きたくないニャンコ〜
踏ん張ってますね😂
そうめんみたいな麺😃
ある場所が悪かった🤣

ネトフリで長い期間これが1位😃
気になったので観てみました〜
ご主人様もテレビ観られるんですね🤲
葉っぱさんもまとめて観られるといいですね🙏

投票、いつもありがとうございます🙇‍♀️
嬉しいです🤗
今夜はゆっくりおやすみくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (syaanelo777)
2024-08-28 06:59:16
おはようございます✨
がんとして動かない
にゃんこ(笑)
お蕎麦かな
最初ガムかと思った
🤣🤣🤣🤣🤣🤣
返信する
Unknown (chiitan)
2024-08-28 07:43:09
chamiさん
こんばんは~⛈️
今日もお疲れサンウ様💖
今も⚡ピカピカしてます😱
台風日本列島から過ぎ去って欲しいですね🙏

お母様は本当にチクチクの趣味がお有りになって〜良かったですね🤗

行きたくにゃ〜い
強い意志を感じますね😁
たべられにゃぁい
何を食べているのかな?
頑張れ〜👍

🎬️
気楽に観られるアクションコメディスリラー
いいですね😉

今日も良い日になります様に…🌺
返信する
Unknown ( chami)
2024-08-28 08:24:47
@syaanelo777 シャアさん〜おはようございます☺️
コメントありがとうございます🌹

動きたくないニャンコ〜😅
可愛い🩷
素麺?
なかなか食べられない🤣

いつもありがとうございます✨
今日も素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown ( chami)
2024-08-28 08:28:57
@chiitan chiitanさん〜おはようございます☺️
コメントありがとうございます🌹
そちらはピカピカ⚡︎
こちらは小雨が降っています☂️
ほんと、早く行き過ぎて欲しいですね🙏

母は昨日はチクチクと😄
ほんと、好きな事があって良かった💕

ニャンコ、踏ん張ってますね😂
素麺?
これはなかなか食べられ無い🤣
ニャンとも可愛い🩷

映画、面白かったです👐
アクションがすごい👍

いつもありがとうございます✨
雨は大丈夫かな?
今日も素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。