Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

ノリノリ~~~🤣🤣 & Netflixで「ウェディング・リンガー/ベストマン」観たよ~🎬  & クォン・サンウに投票してね~😍💪 (1801)

2024-08-29 18:51:39 | クォン・サンウに投票してくださいRanking

今日もお疲れサンウ^^

ず~っと雨の一日・・・

というか・・いつから?いつまで?

こんなゆっくりの台風・・

今まであったっけ?

さっさと通り過ぎてほしい・・


東京出張の息子・・

今夜帰る予定だけど・・🚄動くのかな?


娘から夕方電話で・・Soraが熱38度2分あると学校から電話があり 迎えに行ってるって・・

多分風邪って言ってたけど・・

病院行けたかな?


なんだか台風にあれこれ・・・

不安材料多すぎ


皆さんも今夜は穏やかな夜になりますように






ノリノリ~~~🤣🤣






眠い~😅









今度は「ウェディング・リンガー/ベストマン シャイな花婿と壮大なる悪夢の2週間(The Wedding Ringer)」観たよ~

気楽に観られるコメディ(;´∀`)


「ウェディング・リンガー/ベストマン シャイな花婿と壮大なる悪夢の2週間(The Wedding Ringer)」

2015年製作の映画

製作国:アメリカ

上映時間:101分

ジャンル:コメディ




(解説)

友達のいない男性が結婚式の花婿付添人を他人に頼んだことから巻き起こる騒動を描いたコメディドラマ。

内向的な男性ダグは美女グレッチェンとの結婚式を2週間後に控えていたが、自分の付添人を引き受けてくれる友人が見つからず困り果てていた。

そこで彼は、花婿付添人を斡旋する会社「ベストマンInc」の経営者ジミーに付添人を依頼する。

これが悪夢の始まりだった。

「リベンジ・マッチ」のケビン・ハートがジミー役を、ディズニーアニメ「アナと雪の女王」のオラフの声で知られるジョシュ・ギャッドがダグ役をそれぞれ演じた。










監督:ジェレミー・ガレリック

脚本:ジェレミー・ガレリック

ジェイ・ラヴェンダー

出演者:

ジョシュ・ギャッド

ケヴィン・ハート

ケイリー・クオコ

アラン・リッチソン

ニッキー・ウェラン

キャサリン・チェン

ホルヘ・ガルシア




面白かったです^^

結婚式に呼ぶ友達がいないダグ。

そこでベストマンを雇うことに、

作られた友達~

なんだかハチャメチャだけど・・・

それなりに皆が団結していく。

結局 式の途中で・・・

正直なタグ・・そして嘘で固めたものはもろい・・ってことかな^^








最後 投票~昨晩はこれ^^

>君じゃなきゃ
ダメなんだ‼︎



今日はこれ^^

>俺について来て!


お時間ある方はポチしてね~

http://www.bihann.com/cast/317.html



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のモーニング~🍞☕  ... | トップ |   

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (syaanelo777)
2024-08-29 19:20:42
chamiさん❗
お疲れさまにゃり
ノリノリにゃんこ
可愛い
僕もカラオケの時
こんな感じ(笑)
おネムにゃんこ
僕も本部で受付の時
こんな感じ🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
返信する
Unknown (chiitan)
2024-08-29 19:43:58
chamiさん
こんばんは~☔
今日もお疲れサンウ様💖

台風に不安な事が重なって…心配ですね~🥲
Soraくんのお熱早く下がりますように…🍀

ノリノリにゃんこが伝染してますね~😽こんなの初めて見ましたよ〜可愛い〜🥰

眠い〜😴
頑張らなくても大丈夫…お休み〜🥱💤

🎬️
ハチャメチャなストーリーなんですね😅
結婚式は無事できたのかにゃ?
面白そうですね😆

今夜はゆっくりお過ごしくださいね🍀
明日もいい日になります様に…🌠
返信する
Unknown ( chami)
2024-08-29 21:09:39
@syaanelo777 シャアさん〜こんばんは🌃
コメントありがとうございます☺️
今日もお疲れ様でした✨

ノリノリニャンコ〜
真似っこして可愛い🩷
シャアさんもノリノリなんですね😆

眠いニャンコ〜寝ていいよー😂
シャアさんは寝ちゃまずい🤣

いつもありがとうございます✨
穏やかな夜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown ( chami)
2024-08-29 21:14:54
@chiitan chiitanさん〜こんばんは🌃
コメントありがとうございます☺️
今日もお疲れサンウ 💕

Sora、帰ってご飯食べたらすぐ寝ちゃったみたいです💦
疲れてたのかな🥺
ありがとうございます🙇‍♀️
明日にはスッキリしてるといいな🙏

ノリノリニャンコ〜
可愛いですね🩷
眠いニャンコ〜
寝ていいよ〜😂

映画、楽しかったです😃
結婚式に結局結婚せずでした😅
タネ明かしして、自由に生きる〜みたいな😂

いつもありがとうございます✨
また雨が強くなって来ました😰
chiitanさんも気をつけてお過ごしくださいね👐
穏やかな夜になりますように☺️🍀🍀
返信する
Unknown (syaanelo777)
2024-08-29 21:28:12
寝たらクビだ(笑)🐟️(・。・;ガーン
チーン(笑)にゃんこは
可愛いから許されるけど
僕はクビだ!
助けて🆘chamiさん❗(笑)🐟️🐱🐕❗
返信する
Unknown ( chami)
2024-08-29 21:41:49
@syaanelo777 シャアさん〜会社で居眠りはまずいですね😂
ニャンコはどうぞ〜ですが😅
眠くなったら耳を引っ張る👂
昔そんな話し聞いた事あります😂
シャアさん、頑張っ😄🤲🤲
返信する
Unknown (tosiyoko0845)
2024-08-29 21:55:13
chamiさん、こんばんは(^^)
お疲れサンウ^ ^様。
そちらは雨がひどいんですね。
こちらは、少し前から急に降って来ました。
台風🌀早く過ぎてほしいですね。
息子さん、新幹線大丈夫だったでしょうか?
Soraくん熱心配ですね。ツーちゃんにうつらないと良いですね。

動画、ノリノリニャンコ(笑)
眠いニャンコは、可愛すぎる!(笑)

映画面白そうですね。

今日もゆっくりな夜をお過ごし下さいね。
葉っぱ
返信する
Unknown ( chami)
2024-08-29 22:51:09
@tosiyoko0845 葉っぱさん〜ありがとうございます🙇‍♀️💕
今日もお疲れサンウ 🩷

雨、今は静かになりましたが、さっきまですごかったです😱
これで台風が近づいたら💦
どうなるか心配です😰

そちらもこれから、気をつけてくださいね🤲
早く行き過ぎてくれたらいいのに💦
息子、新幹線動かずで帰れないみたいです😱
Soraはとりあえず寝てるので、起きたら熱が下がってるといいな🙏
ツーちゃん、今は元気ですが心配です💦

ノリノリニャンコ〜可愛い🩷
寝ていいよ〜と言ってあげたい🤣

映画、肩凝らす観られました👐

いつもありがとうございます🙇‍♀️
沢山見てくださって感謝です✨
今夜もゆっくりおやすみくださいね☺️🍀🍀
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。