Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

追加)Kwon Sang Woo Japan Official FCから 会報が届いたって~(´∀`*)

2015-12-24 13:07:37 | クォン・サンウ Kwon Sang Woo JAPAN OFFICIAL FC






(追加)


表紙だけなら大丈夫かな・・(^-^;



楽しみにされてる方も多いので・・・表紙だけkoromukuさんからいただきました^^



ありがとうごじゃいます~






中にはたくさんのサンウが~~~~



楽しみ~~~~~~~~




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




公式から会報が届いたって koromukuさんからお知らせいただきました~~



koromukuさん~お知らせコマスミダ~^^





今年はクリスマスに間に合ったんだね




会員にクリスマスプレゼント~~ だよね(^-^;




いいな~~~~サンウクロースがやってくる~~





家も間に合ってほしいな~~~


でも明後日かも・・・・




みなさん~~~今日はポストを要チェックですよ~~~~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ《亲爱的!好久不见/親... | トップ | 明日12/25 MUSIC ON! TV クォン・サンウ×ユ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。