Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

美味しいみかん~🍊 &  ごはんを守るのが趣味😂 & 【クォン・サンウ Family】裸で冷凍されてしまったクォン・サンウ夫婦😅

2024-01-09 09:51:54 | 권상우 Family

おはようサンウ^^

昨日は午後から息子が来たり 姪っ子が来たりでバタバタと~

夜の更新が出来ずでした

今朝は晴れ☀

が。。寒い~~~~~~~~

今日からお仕事の方も多いかな。。

体調には気を付けて お仕事頑張ってくださいね~

私も小さく頑張ります



昨日小粒だけど美味しいみかんが届きました~







ちびっこには食べやすい大きさ~

小粒だけど甘い~🍊

たくさんコマスミダ~

これでビタミンCをしっかり補給したいです


それでは皆さんも体調には気を付けて・・

今日も良い一日をお過ごしくださいね




やってほしいのね~😂





えっ。。パクッ😱😂🤣









さて、テヨンssi youtubeが昨日更新してたよ~


●다 벗은 채 알몸으로 냉동되어버린 손태영❤️권상우 부부.. 도대체 무슨 일이?

●脱いだまま裸で冷凍されてしまったソン・テヨン❤️クォン・サンウ夫婦.. 一体何があったんですか?




まずは記事から^^


 ソン・テヨン♥クォン・サンウ、娘のためにダンス闘魂→セルフ施工まで「万能パパ」(ニュージャージー州ソン·テヨン)



クォン·サンウ、ソン·テヨンがアメリカの日常を公開しました。

8日、俳優ソン·テヨンのユーチューブチャンネル「Mrs」です。

「ニュージャージーのソン·テヨン」側は、「裸で冷凍されてしまったソン·テヨン♥クォン·サンウ夫妻….. 一体どうしたんですか?」というタイトルで映像を掲載した。

この日、夫婦は一緒にクライオセラピーを受けることを明らかにした。

氷点下100度以下の急冷環境で3分間身体露出させる方法です。

運動選手たちの筋肉痛の緩和に主に利用されるとし、ソン·テヨンは「この前夫の腰がとても痛かった。 そしてルクヒはサッカーをするとハムストリングが少し痛いという」として

「一度受けたが夫は2分14秒程度耐え、ルクヒも2分程度だった」と説明した。

元々は3分間耐えないといけないんですよ。

ソン·テヨンは「私も最近体力が落ちて疲労度がある」とクォン·サンウと共に挑戦してみようと思うと話した。

緊張した表情で先に始めたクォン·サンウは時間が1分しか経っていないことを苦しめた。

クォン·サンウは「2分を超えると体が凍るようです。 下半身が凍る」と言いながらも「ところでコンディションが本当に良くなる」と無事に3分を終えた。

次はソン·テヨンの番でした。

「体にいいんですか。 心臓が凍るんじゃないですか」と言い始めたソン·テヨンは、「3分も耐えられなさそうです」と辛そうに話した 結局、止まって2分30秒を持ちこたえた後に出てきました。

ソン·テヨンは「体がぴりぴりします。

運動選手たちがなぜするのかは分かるが、今度は3分挑戦してみます」と誓った。

そうかと思えば、夕方には娘のリホが学校から宿題を持ってきてクォン·サンウと一緒にしたりもした。

チャレンジダンスをインターネットにアップすると、1個あたりの食べ物が寄付されるということです。

一緒に踊る人も多くなるほど、より多く寄付されると言って、クォン·サンウ、ソン·テヨンも一緒にすることになった。

特にクォン·サンウは情熱的に踊りながら「ダイエットのようです」と言って笑いを抱かせた。

次にクォン·サンウはトイレの壁ペイントを直接する姿で目を引いた。

黄色を塗ってクォン·サンウは「(住宅用品店に)お父さんたちが多かったです。

アメリカのお父さんになるためには、こういうことを頑張らなければなりません。

始める時はやれば面白いですね。 ストレスが解消されます」と、トイレのペイントをさっと完成させた。

また、姉夫婦の助けを借りてひびが入ったシャワーブースを直接セルフ施工したりもしました。



クライオセラピー?

氷点下100度以下の急冷環境で3分間身体露出させる方法。。

寒いの苦手だから・・・私は無理そう

氷点下100度以下って。。どんな感じなんだろう





こちらも^^

 クォン·サンウ、セルフ施工中にバスルームを壊します···ソン·テヨン♥「夫が仕事をしてください」(「ニュージャージー·ソン·テヨン」)


俳優クォン·サンウとソン·テヨンが現実夫婦の日常を見せてくれました。

8日、ソン·テヨンのチャンネル「Mrs」です。「ニュージャージー州ソン·テヨン」には「裸で冷凍されてしまったソン·テヨン♥クォン·サンウ夫妻…」 一体何があったんですか?」というタイトルの映像が公開された。

ソン·テヨンは「踊るのをインターネットに載せれば、一つを載せるたびに貧しい友達に食べ物が寄付されるという。

一緒に踊る人が多いほど寄付金が大きくなるという」としてクォン·サンウと共に娘のダンスチャレンジを共にした。

特にクォン·サンウは情熱溢れるダンスを踊って笑いを誘った。

そうかと思えば、クォン·サンウはトイレの雰囲気を変えることに直接乗り出して目を引いた。

彼は「壁が元々緑色だったが、壁掛けのために穴が開いてホワイトで塗った後、暖かい色で塗ろうと思う」としてペイントに集中した。

ペイントが完成した後、ソン·テヨンの反応はぬるかったです。 ソン·テヨンは「トイレが暗くていいですね。 隠密に見えます」と話した。

寝室の浴室修理の場面も公開しました。

ソン·テヨンが「シャワーブースにひびが入りました。 下から水が漏れているようで依頼しました」と言った瞬間、浴室からガタンガタンという音がした。

クォン·サンウも施工に参加し、浴室の片方を壊したものです。

ソン·テヨンは「人を呼ぶと3万ドルかかるそうです。 すると義兄がセルフ施工をしようと言って一緒にしたのですが、全部落ちて仕事が大きくなった」として苦笑いした。

結局、クォン·サンウによって大きな工事になったんです。 ソン·テヨンは「大騒ぎです」と話し、口数が少なくなったクォン·サンウは熱心に掃除に没頭した。



ダンスから日曜大工まで~~

サンウ 頑張る😁




映像はこちら👇

脱いだまま裸で冷凍されてしまったソン・テヨン❤️クォン・サンウ夫婦.. 一体何があったんですか?



少しスクショしてみました~
































トイレの壁塗ったり お風呂のシャワー交換したり~

リホちゃんとダンスしたり~~

アッパ(パパ)としてもちゃんと役割果たしてる~

何かと忙しいサンウ







コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/2 おちょぼ稲荷へお参りに... | トップ | にゃんでついてくるにゃ〜😼... »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (syaanelo123)
2024-01-09 09:55:52
おはようございます☀️😃❗
こたつでみかん🍊食べたいです🐱
僕も昔愛犬に餌をとるふりを
何度もしてたら噛まれました🤣
ひよこがお口に🤣🤣🤣
返信する
Unknown (hanatyan)
2024-01-09 11:07:29
こんにちは(*^▽^*)
イイお天気だけど・・霜で真っ白!雪より寒いです!

沢山のミカンが嬉しいですね~
小さいミカンは甘さが凝縮していて美味しいですね!
chamiさん、いっぱい召し上がって風邪 治してね~

マイナス100度以下ってどんなん????
氷点下10度も耐えられない自分には無理ですね!
サンウさん、パパ活頑張ってますね~👏

今日もHappyに小さく頑張ってくださいませ(^^♪
返信する
Unknown (chami)
2024-01-09 11:08:59
@syaanelo123 シャアさん〜おはようございます☺️
コメントありがとうございます🌼

こたつでみかん〜いいですね😆
で、私はそのまま💤💤
気持ち良さそう〜😂

わぁ、シャアさん家のワンコも😅
食べ物の恨みは恐ろしいと言いますが正に💦
ヒヨコパクリのワンコ〜
えっ😨でしたが、生きててよかった😂
仲良しさんなんですね🤗

いつもありがとうございます✨
今日も良い一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (chami)
2024-01-09 11:16:38
hanatyanさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌼
ほんと、晴れだけど寒いです〜
そちらは霜が降りてたんですね💦

みかん、この時期嬉しいです💕
乾燥で乾いた喉も潤い、ビタミンC補給ができる〜
小さくて甘くて美味しかったです🤗
ありがとうございます〜
風邪完治に向けて頑張りますね😅

マイナス100度以下💦
身体が痛そう😨
私も無理〜💦
サンウ 頑張ってますね^^;
俳優サンウはしばしお休みかな😁

いつもありがとうございます✨
今日は小さく頑張ります〜😂
良い一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (chiitan)
2024-01-09 11:31:22
chamiさん
こんにちは~☀️

今朝は寒かったですね😱
家も今日から始動です❣️
chamiさんも今日からですか❓
小さくFight👍(笑)

おみかん綺麗ですね〜🍊
美味しそう😆

わんこのお相手大変ですね💦
やって~と誘うお手々が可愛い❤
🐤すっぽりお口の中へ😱
常習の遊びなのかにゃ🤣

サンウ様
理想の旦那様ですね~💖
リホちゃんとダンスもノリノリ🕺
氷点下100度どんな世界なのかな興味津々…そのうち日本でも流行るのかな?
ペンキ職人も出来そうですね😽
ベラちゃんは可愛いし🩷
面白かったです🤗
ありがとうございます🙇‍♀🎶

今日もハッピーな1日になります様に…
あっ、お風邪は治りましたか?
返信する
Unknown (chami)
2024-01-09 12:10:40
@chiitan chiitanさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌼

ほんと、今朝は寒かったですね💦
空気が冷たい🧊
chiitanさん家も今日から〜
我が家も〜
小さくファイティンしましょう〜😅

小粒だけど甘くて美味しいみかんでした🍊
ちびっこが剥くのにナイスサイズ👍

おねだりワンコ〜
これも遊びなんですね😁
ヒヨコが口に😳
一瞬ビックリでしたが、戯れてるのかな😂

サンウ、素敵なアッパですね😊
頼りになります👍
マイナス100度以下にはビックリ‼️
これがセラピーとは…
日本でも流行るかも😅
ベラちゃん〜マイペースで可愛い💕
映像、見てくださってありがとうございました🙇‍♀️

chiitanさんもハッピーな一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
風邪、まだスッキリしませんが徐々に〜かな😅
娘と二人、鼻セレブで頑張っております😂
いつもありがとうございます✨
返信する
Unknown (Mhaha)
2024-01-09 13:19:09
うちも小粒🍊頂いたのですが甘くて美味しくて
ついつい食べすぎです♪

☆これも遊び? 面倒くさい🐶だね(笑
私なら、さっさとお食べって! (;^ω^)
☆あわわ~ お口の中へ・・・
ひよこちゃん 🐶信頼してるんだね

今日も有難う💛
 
返信する
Unknown (kenshin-hk)
2024-01-09 13:47:31
こんにちは😃
昨日は息子さん、姪っ子さん達も揃って賑やかだったんですね😆
みかんも沢山届いて🍊🍊
箱のみかんおじさんの絵、私好きです😁
みかんを沢山食べて、ビタミンチャージして風邪を吹き飛ばしてくださいね😉
甘いみかんが食べやすくていいですね~
とも🍀
返信する
Unknown (chami)
2024-01-09 14:30:15
Mhahaさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌼
Mhahaさん家にも美味しそうなみかんが〜🍊
ほんと食べすぎちゃいますね😅

確かに面倒くさいワンコ😂
何度か繰り返してご飯食べるのかな?
飼い主さんも大変😅
お口の中に🐣
ほんとは仲良しなんですね(*´꒳`*)

いつもありがとうございます✨
ゆっくりな午後をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (chami)
2024-01-09 14:34:09
@kenshin-hk ともさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌼

昨日はもうバタバタ💦
目が回りそうでした😅
みかん、美味しかったです🍊
ほんとだ、みかんおじさん〜😂
なかなか良い仕事してますね🤣

ありがとうございます🙇‍♀️
ビタミンC補給して風邪も飛んでって欲しいです〜🙏

今日はお仕事かな?
穏やかな午後をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
いつもありがとうございます✨
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。