Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウイメージモデルの ‘やりがい相助(보람상조)’ やりがい相助でトータルライフケアサービスに会ってみてください。

2019-10-11 19:02:30 | 보람상조(やりがい相助) 専属モデル








やりがい相助のサンウ~~~~


shinhee_388

●보람상조에서 토탈 라이프케어 서비스를 만나보세요.

#장례#웨딩#크루즈#보람상조#대한민국대표상조기업#Alwayswithyou#소장지점장후보모집#연산지점




●やりがい相助でトータルライフケアサービスに会ってみてください。

#葬儀#ウェディング#クルーズ#やりがい相助#大韓民国代表尚早企業

#Alwayswithyou#所長の支店長候補募集#演算ポイント






















なんだか・・・


前回のが明らかに合成だったから・・・



これも?と思えてしまうんだけど・・



とりあえず・・やりがい仕様のサンウ~~~~




ところで・・


やりがい相助のサイトに飛べないんだけど・・・


ロッテシネマみたいに・・・


日本からは見れなくなってるのかな・・・・


それとも家だけ??

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [インタビュー] ‘二度しまし... | トップ | 🚨ピーポーピーポー🚨面白い... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (spring)
2019-10-12 00:21:02
chamiさん、クォンばんは~

時々ボ~っとして、スイッチOFF状態になってますが・・・
今日は大丈夫~

やりがい相助。
なんか変だと思ったら・・・反転してるし~

軍服?制服?姿のサンウ、久しぶり~
ソンミン素敵だったなぁ~

制服職業の作品、やってくれないかな
トゥボナルカヨではスーツ姿を拝めそうでうれしいけど
返信する
Unknown (chami)
2019-10-12 00:36:55
springさん~クォンばんは^^

お疲れサンウ~~~~
ムリしないでね👍
明日は台風が・・・
頭もボーッとするよね。。。
私は年中だけど

反転してるから変なんだね
そそ、ソンミンみたい~

制服ね・・・・
見たいよね・・・
学生服はもういいから~
大人な感じでお願い
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。