Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

🚨ピーポーピーポー🚨面白いのが罪なら?!😆 #二度のでしょう#笑い誘発罪の容疑者を告発! #クォン・サンウ#イ・ジョンヒョン#イ・ジョンヒョク

2019-10-11 21:05:31 | 201805クランクイン 두번할까요/ラブ・アゲイン 2度目のプロポーズ






kthmovieさんのIGより^^



kthmovie

●🚨삐뽀삐뽀🚨 웃긴게 죄라면?!😆
#두번할까요 #웃음유발죄 용의자를 고발합니다!

[용의자 명단]
#권상우 #이정현 #이종혁
+ 영화 속에선 #성동일 #정상훈 도 확인 가능!


●🚨ピーポーピーポー🚨面白いのが罪なら?!😆
#二度のでしょう#笑い誘発罪の容疑者を告発!

【容疑者名簿]
#クォン・サンウ#イ・ジョンヒョン#イ・ジョンヒョク
+映画の中では#ソン・ドンイル#チョン・サンフンも確認可能!





















>笑い誘発罪の容疑者を告発!



そんなに面白いの~~~~~~~~~~



早く観たい









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウイメージモデ... | トップ | クォン・サンウ KWON SANG... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ (koromuku)
2019-10-11 22:43:49
chamiさんこんばんは。

 笑い誘発罪の容疑者を告発!
容疑者なんですね

 ところで、のヒョヌがソニョンを抱きあげている画像、最初見た時マネキンかと思っていました
 イ・ジョンヒョンさんって腹筋が強いんですね。
こんなに真っ直ぐになれるって凄いと思っていました

 クィスサンウは超・超カッコ良い
 ヒョヌは面白いだけじゃなく優しいヒョヌなんでしょうね~~

 どちらも観たいですね
返信する
ふふ😁 (chami)
2019-10-11 23:21:32
koromukuさん~クォンばんは^^
いつの間にか容疑者ーーーー
‘お前を逮捕するぞー’言ってたサンウなのに~

ヒョンジョンさん・・
軽いんですね(^^;)
しかも体真っ直ぐーー
ほんとマネキンみたい(;´∀`)
そっか・・腹筋あるんですね👍
王の字に割れてたりして

クールなクィスにお茶らけヒョヌ~~~
どちらもサンウ
早く観たいですね~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。