Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

やっぱり!!!!クォン・サンウ 俳優かっこいい^^~

2021-05-23 17:25:28 | 201905クランクイン 히트맨(ヒットマン エージェント:ジュン)







パパが車屋さんに出かけたので 今ケチョニョン17話だけ観たよ~~


なんだか話が色々すぎて頭の中だけど(^-^;


面白い~~~~


感想はまた明日にでも(;'∀')





IGにプチ懐かしいサンウ^^


やっぱり!!!!クォン・サンウ 俳優かっこいい^^~

あ~写真を直接撮ってくださって感動。



2019年8月のpostだから・・


ヒットマン撮影の時



この方 医療スタッフさん^^(お顔は隠させていただきました<(_ _)>)


アクションシーンが多かったからちゃんと待機されてたんだね



大きな事故が無くて ほんと良かったよ・・


これからも怪我には気を付けて撮影に臨んで欲しいね









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ ハ・ジウォ... | トップ | 5/23 クォン・サンウに投票... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。