Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

「メデカルトップチーム」13話 クォン・サンウ ブラウン皮手袋

2013-11-23 16:46:17 | 201310  MBC 메디컬 탑팀 (メディカル・トップチーム)




13話のサンウ手袋~



MBC「メデカルトップチーム」13話 クォン・サンウ ブラウン皮手袋-BMW手袋



温かそう~^^


springさんが気になってたのはこれかな?

違ってたらミアネ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/23 クォン・サンウ ジャ... | トップ | 『メディカルトップチーム』... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビンゴ~^^ (spring)
2013-11-23 23:47:26
chamiさん、クォンばんは~

これです~
あ・・・ブラウンでしたね

ネクタイとコーディネートしてて素敵だなって思ってたの、思い出しました。

chamiさんが
「これもいい~」って言ってたトレーナー。

第13話でチョンマンぺと会ったときに来てたコートと同じブランドだと思います

ドギョンが初めて自分からハリュを抱きしめた時のコートも同じブランド・・・

違うかな?

襟の後ろにタグがついてるんです、赤・白・青の。
TOMMY HILEIGERに似てるけど・・・
ちょっと違う
返信する
コマウォヨ~^^ (chami)
2013-11-24 10:05:05
springさん~おはようサンウ^^

昨日も寝落ち。。ミアネ

これ 私も黒だとばかり
ブラウンだったんですね

わぁ~あのトレーナー^^
TOMMY HILEIGERのなんですね

チョンマンぺとハリュの時も同じでしたか

また調べてみますね

とっても柔らかそうで着心地良さそう~^^
日本でも買えるかな?

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。