Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

11/23 クォン・サンウ ジャパン オフィシャル ファンクラブ 更新してます(写真追加してます~)~cswsにも

2013-11-23 15:10:36 | クォン・サンウ Kwon Sang Woo JAPAN OFFICIAL FC





(追加4)

weiboにもでました^^







★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★





(追加3)


これは撮影ではないようですね

奥様とお友達で山登り?のようです

何も同じ写真上げなくても。。。ね



★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★



(追加2)


CSWSにもほとんど同じような写真よ文章でメッセしてます~^^

(pさん~コマスミダ~

行ける方はカジャ


次はweiboかな



★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★


(追加)


さらに写真が増えてます~

(Fちゃん~お知らせコマウォョ~


公式さん~コマスミダ~



★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★




クォン・サンウ ジャパン オフィシャル ファンクラブ 更新してます

(Sさん~お知らせコマスミダ~



ドラマ休みで山登り?

でも 全身‘BFLアウトドアー’

撮影かな?

風邪はもう大丈夫かな?


とりあえず元気そうで良かった




行ける方は見てきてね



クォン・サンウ オフィシャル ファンクラブ 




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『メディカルトップチーム』... | トップ | 「メデカルトップチーム」13... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yui)
2013-11-23 18:58:53
Chamiさんこんばんわ♪素敵なサンウです、風邪はなおりましたか。寒くないですか、たくさんありがとうございます。
返信する
大丈夫かな^^ (chami)
2013-11-23 19:36:00
yuiさん~クォンんばんは^^

山男ですね~

風邪は治ったんでしょうね。。きっと
じゃなければ辛いです。。

結構薄着だけど、ちょうどいいのかな?

とりあえず、元気そうなサンウで良かったです
返信する
私も連れてって~ (spring)
2013-11-24 00:05:47
chamiさん、こちらにもクォンばんは~

私も行く~~~~~~~
なんで私を誘ってくれなかったのぉ~

あ、今回はセルカじゃなくてテヨンssiなんだ。。。
公式へはセルカにしてほしかったな

おヒゲもあるし、ちょっとワイルド~な山男

でも~サンウにはテンガロンハットは似合わない・・・
顔がちっちゃいから、なんか帽子が異様にデカい
ニットでいいのに

このブルーのダウンが欲しいっ

登山中はダウン着てたら暑いですよ
寒いくらいでちょうどいいです

反対に、休憩中は薄着だと寒いのでダウンなどを着ないとだめなんです。
そしてお昼にコピと鍋ラーメンで体を温めるんです

おにぎりは冷たくなっちゃうので、この季節は不向きです

サンウが登山・・・
それだけでニヤけてしまいます
返信する
おはようございます^^ (みよっぴ)
2013-11-24 09:20:30
Chamiさん~

今日は、風もなく、いいお天気\(^-^)/


[野王]無事録画出来てました(o^-^o)
昨日、朝から見ました!

一話から、のめり込む内容で、二話が早く見たくなりましたが、家は、見れないので…

見れるところで放送されるのを、
楽しみにまっていたいです^^

今日は、LaLatvで[恋する神父]見ました~

毎朝、サンウづくしで、ラッキー(///ω///)♪

山登りの写真…

撮影に見えますよね(笑)

普通に何かしてても、撮影に見えちゃう(笑)

Chamiさん~
私もPCは使うのがやっとで、
ちょっとでも、おかしいと、ドキドキしちゃいますぅ(^^ゞ

会社のPCだと、直してくれる人がいるので、

安心…(笑)

明日、プロに見てもらいます(笑)

11月最後の日曜日!

一年早い過ぎ(笑)
返信する
いいな~^^ (chami)
2013-11-24 10:14:04
springさん~セルカがよかった。。
まっ。どうでもいいけど。。

サンウ単独の時にはお誘いしてもらってね

そうそう・・
なぜにカウボーイもどきのテンガロンハット
これもあちらの趣味かな・・・
いつものビニでいいのに~

これくらいの薄着でいいんですね^^
お~鍋ラーメン
一度は経験してみたい~

そうなんだ。。おにぎりは確かに冷たいですよね

いいな~サンウと登山
いつか実現するといいですね

鍋ラーメン作ってほしい~
返信する
サンウ三昧~^^ (chami)
2013-11-24 10:21:44
みよっぴさん~おはようサンウ^^

今日もよいお天気です~

わあ~「野王」見れたんですね
よかったです~

そうそう。。早く地上波でも放送してほしいで。。

今日ギュシクですか~
いいですね~あのハニカミギュシク^^

サンウ三昧でみよっぴさん~幸せ
私も嬉しい~

ですよね・・
どう見ても撮影
何してても..オーラが違います

明日PCがちゃんと直りますように
頼りになる方がいらして良かった^^

ほんと。。11月最後。。。
もう来月の今頃はバタバタ。。ですきっと

それまで頑張りましょう~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。