Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ…テレビで見たままだね😊 ~映画『우리들은 자란다(私たちは育つ)』🌱

2021-09-14 01:53:36 | 202107クランクイン 우리들은 자란다(私たちは育つ)




こんな時間だけど・・・

1時間前IGにこれが~~

遅くまで撮影してるんだね。。。


noseonyeong501

●#영화촬영중#

#권상우,문채원 주연#권상우..tv에서 본 그대로네#
경험도 중요~항상 배우는 자세로 열심히 해야지#

●#映画撮影中#

#クォン・サンウ、ムン・チェウォン主演#クォン・サンウ…テレビで見たままだね#
経験も大事です。いつも学ぶ姿勢で頑張らなきゃ。






1枚はtopにお借りしました<(_ _)>

この方も出演されるんだね^^

top写真の右側にサンウが~~~

どんなシーンなんだろ・・・

遅くまで撮影お疲れさまです


では・・私はお先に・・・おやすみなサンウ~







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜のデザート🍡 &  人気... | トップ | (追加)今朝の空☁ & (映... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tubata200906nagomiya)
2021-09-14 08:49:24
いつもいっぱいありがとうございます
(*^o^*)

ミッキーマウスの木は画像外したままになっていたのですが
画像アップしましたので
もし、良ければ見てくださいませ(o^^o)

ブログ楽しませて頂いております♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
返信する
Unknown (chami)
2021-09-14 09:13:06
きものなごみやさん~こちらこそありがとうございます^^

早速行ってきました~
ミッキーマウスの木があること自体知らなくて
初めて見せていただきました
可愛いお花が咲くんですね^^
黒い実の部分がミッキーの鼻のよう~~
一つお勉強させていただきました<(_ _)>

こちらこそ、いつも楽しませていただいてます~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。