Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

(追加)今朝の空☁ & (映像)後半ちょこっと登場~👍 昨日放送のクォン・サンウ出演『お貸しします 車輪のついた家』🏠

2021-09-14 08:51:50 | 202007クランクイン 해적:도깨비 깃발(海賊:鬼の旗)/海賊2

 

 

 

※追加

『車輪のついた家2』が今CSのMnetで放送中~

と言うことは。。『お貸しします 車輪のついた家』も放送あるかも~

字幕で観たいよね~~

嬉しいお知らせがあればまたupしますね

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

おはようサンウ^^

今朝は☁

台風14号の影響かな・・





なんだか暗~い朝。。。

片頭痛になりそうでちょっと不安

皆さんも体調には気を付けてお過ごしくださいね



昨日放送の『お貸しします 車輪のついた家』

後半 サンウ登場のシーンがtvN TVにupされてるね^^

ettyさん~お知らせコマスミダ~


こちらで見て来てね👍

다들 어딨어? 계곡 놀러 간 사이에 도착한 권상우, 채수빈, 오세훈, 김기두!!

티빙 바로가기 : https://dooo.us/CKXXlj

#강하늘 #한효주 #이광수 #권상우 #채수빈 #오세훈 #김성오 #...

tvN

 



アニョ~ンと登場の黒マスクのサンウ~^^

緑の中に白シャツが映える~~~




で、こちらは昨晩のニュースより^^


 ハン・ヒョジュ→セフン、映画「海賊」チーム総出動「撮影が終わる時泣いた」 (車輪のついた家)[総合]

(xportsnews)



俳優のハン・ヒョジュ、イ・グァンス、カン・ハヌル、キム・ソンオ、パク・ジファン、チェ・スビン、キム・ギドゥ、クォン・サンウ、EXOセフンがキャンプ場を訪れた。

13日放送された tvN「お貸しします 車輪のついた家」では映画『海賊』に出演したハン・ヒョジュ、イ・グァンス、カン・ハヌル、キム・ソンオ、パク・ジファン、チェ・スビン、キム・ギドゥ、クォン・サンウ、セフンがキャンプに集まった場面が電波に乗った。

同日、ハン・ヒョジュ、イ・グァンス、カン・ハヌルが一番先にキャンプ場に到着した。

ハン・ヒョジュは豚肉とおかずをいっぱい持ってきて、カン・ハヌルはラーメンとツナ缶を用意した。

特にハン・ヒョジュは、「顔を見ただけで気持ちがいい。 久しぶりに会ったので。 映画が終わってから半年が過ぎた。 1月に終わったから。 僕は撮影が終わる時、 すごく気分が変だった。 見た目がもっと難しいと思うと残念だし」と話し、「海賊」で息を合わせた同僚俳優に対する愛情をアピールした。








イ・グァンスは「お前泣いたじゃないか」と言いながら回想し、ハン・ヒョジュは「涙が出たよ。 涙が自然に落ちた。 ぐっと我慢してみたが」と恥ずかしさをあらわにした。

また、ハン・ヒョジュ、イ・グァンス、カン・ハヌルは買い物に出かけた。

このときハン・ヒョジュは「映画撮影に来ていたのだが」と嬉しそうに話すと、イ·グァンスは「船が野外セットなのでとても良かった」と話した。

ハン·ヒョジュは「撮影の時はとても苦労したが、すべて山に囲まれていた。 山が季節が変わりつつあるのを時々刻々と感じる」と話し、カン・ハヌルは「お姉さんが現場で山の色が変わるのをずっと見ていたのではないか」と相づちを打った。

イ・グァンスは「君が暑いときに『あの山が赤くなって落ちたら、僕たちも終わるだろうな』と話していたことを思い出す」と笑い出し、カン・ハヌルは「最後の葉っぱじゃないか」と冗談交じりに言った。

カン・ハヌルは「撮影現場に行くことに何の負担もなかった」と明らかにし、イ・グァンスは「そうだ。 遊びに行く感じだった」と付け加えた。

ハン・ヒョジュは「遠足に行く気分だった。 「私は正直に『またやれ』と言われると、またできるほど面白かった。 本当に良かった」と釘を刺した。








その後、ハン・ヒョジュ、イ・グァンス、カン・ハヌルは買い物をした後、キャンプ場に戻った。

イ・グァンスとカン・ハヌルはタープを設置するために苦労し、この時、キム・ソンオとパク・ジファンが合流した。

パク・ジファンは普段のキャンピングマニアらしく、上手な手つきでタープを設置した。

ハン・ヒョジュが食事の準備をリードし、豆乳素麺とカレーを完成した。

キム・ソンオは塩を砂糖と勘違いして豆乳素麺にかけ、カン・ハヌルはキム・ソンオを配慮して豆乳素麺を変えた。

カン・ハヌルは「私はもともと塩だけ入れて食べる。 もともと塩辛く食べるんだ」と安心させ、他の出演者らは豆乳素麺を一口ずつ口にしながら、それぞれ違った食性をうかがわせた。

出演者たちは和気あいあいとした雰囲気の中で食事を終えた後、渓谷に向かった。

その間、セフン、チェ・スビン、キム・キドゥ、クォン・サンウが到着して目を引いた。





来週からはたくさん登場かな👍










楽しみ~~~~~





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ…テレビで見た... | トップ | いつになれば会えるかな・・・🥺 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいこ)
2021-09-14 12:46:22
こんにちは!

イイ男は 白シャツだけでも オーラあり!!
それは本当に大納得です。
顔もですけど、、やはり 全体のバランスが重要だといつも思います(^_^)v
返信する
Unknown (chami)
2021-09-14 13:43:42
けいこさん~ありがとうございます^^

白シャツの似合う男性~素敵ですよね
爽やかでいい~♥
そそ^^全体のバランス👍
すっごく重要だと思います~
返信する
Unknown (tohoho_5bu5bu)
2021-09-15 02:11:41
こんばんは。
やっぱ「トンイ」可愛いわな〜🥰
返信する
Unknown (chami)
2021-09-15 10:13:31
@tohoho_5bu5bu ありがとうございます😊
トンイのハン・ヒョジュちゃん〜可愛いですね👍
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。