Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ 事務所 sucompany_officialのIGに素敵なサンウ ❤️

2021-03-14 13:29:12 | クォン・サンウ事務所SUCOMPANY_OFFICIA



ただいま出かけ中〜😅


車の中で、スマホ見たら素敵なサンウ 見っけ🙌


スカンパニーIGにサンウ 〜😊


sucompany_official

●수컴퍼니 SUCOMPANY_OFFICIAL #권상우 #kwonsangwoo #한강




今日はおやすみかな?


漢江にいるんだね🍀


素敵なサンウをコマスミダ〜💕




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛い娘ちゃんとワンコと~... | トップ |  KNTVで3月20日初放送!のチ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なサンウ^^。 (koromuku)
2021-03-14 21:15:16
 chamiさんこんばんは。

ソウル今日もお天気が良いようですね

 こちらも暖かい1日でした

 サンウ今日はお休みでジョギングでしょうか?

 マスク姿も素敵ですね

 素敵サンウをありがとうございました
返信する
素敵~♥ (chami)
2021-03-14 22:12:12
koromukuさん~クォンばんは^^

お天気よくて気持ちよさそうでしたね~☀
はい~こちらも晴れて気持ち良かったです^^

サンウ・・オフですよね^^
漢江でジョギングかな^^
このマスク姿~~チェゴ~👍

毎日色んなサンウが見られて嬉しいですね
こちらこそコマスミダ~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。