Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ《亲爱的!好久不见/親愛なる!お久しぶりです》③ピが。。。(*_*)

2016-01-18 23:05:56 | 2016 亲爱的!好久不见(親愛なる!お久しぶりです)






今weibo見たらこのサンウ・・・・・・




Miss_krisling

●卧槽,权相佑来公司拍戏


●溝に横になって、クォン・サンウは会社に来て映画を撮影します










このドラマって。。。恋愛もの。。だよね・・・・




このピは・・・・何???




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ主演『探偵な... | トップ | クォン・サンウweibo~中国語... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saki)
2016-01-18 23:19:29
Chamiさん、こんばんは♪
サンウ血がついてる?
びっくりしました!
風邪引いて今日は寝ています。
たくさんありがとうございました!
返信する
ケンチャナ?? (chami)
2016-01-18 23:28:43
sakiさん~クォンばんは^^

風邪大丈夫ですか??
休んでいるところ コメントありがとうごじゃいます

ゆっくり休んでくださいね。。
早く治りますように

私もびっくりしました
どんなシーンなのかな・・・

深せんも寒そうですね・・・・
サンウや~ファイティン!

sakiさんもファイティン
返信する
どんなシーン(;゜Д゜)! (Mike)
2016-01-19 00:08:57
chamiさん、クォンばんは^ ^

撮影もそろそろ終盤でしょうか!?
かなりひどい怪我のシーンですね

↓のスレ「まだ終わらない愛の物語、天国の階段」の DVD~私も観てきました途中まで。。

初々しくて可愛いです
ピ君もいましたね。

これ観て・・思いました!
そうか~12年前の申年だから、ジウ姫はのTシャツを着ていたんですね!
モン君もサル顔だし。。


こちら、凄いです。
しばらく居座る寒気団のようですが仕方ないですね。

余談ですが、スマスマ観て良い方向に行きそうなのでホッとしました(特にファンではないですが...)
返信する
なるほど~^^ (chami)
2016-01-19 00:39:03
Mikeさん~クォンばんは^^

もうあと少しですよね・・・
韓国の撮影はいつからかな・・・

このピ。。。。
すごい~。。。

まさか死ぬとか・・ないですよね

なんだか心配になってきました・・・・

「まだ終わらない愛の物語、天国の階段」~Mikeさんも見ましたか~

なかなか普段見ないので・・・・
今一つ一つ見ながら・・サンウ検索してます

ながら勉強と同じで・・あまり内容は頭に入ってきませんが

でものサンウの時は思わずがん見してました

無茶苦茶可愛いですよね~~~~

あっ。。そうなんだ
すごい~~気が付きませんでした

モンちゃんは。。。いつも

そうか・・
12年前・・・・・
一回りしてきた~~って感じですね

そちらも荒れたお天気なんですね
明日もまた寒くなりそう・・
暖かくして休んでくださいね^^

はい~~~~解散じゃなくてよかったです
やっぱりスマップはスマップじゃなきゃ
返信する
益々^^。 (koromuku)
2016-01-19 21:56:58
 chamiさんこんばんは

そちらのお天気はいかがですか

 こちらは晴天ですが風が冷たいです

 のピサンウどんなシーンなんでしょうね

 恋愛物からサスペンス

 益々気になります

 の画像ピは驚きでしたがそれよりも何より、サンウの立ち姿に惚れ惚れ

 二枚目の画像半分下だけ見てください

 サンウ立ち

 立ってる足だけでも

 サンウ  「ハオジウブ ジエン」

 言いたいですね
 
 サンウ本人に

 ポゴシポッソヨ

 柱の影からでもいいから生サンウを

 見たい・逢いたい・声が聞きたい

 車の中でサンウの歌を聴いても

 ドラマを観ても

 やっぱりサンウに「見たい・逢いたい・声が聞きたい」の思いは一生続きそう

 今年も会えますように

 コメント内容「ピ」から大きく反れてしまいました

 すみません

 
返信する
会いたい・・・ (chami)
2016-01-19 22:29:35
koromukuさん~クォンばんは^^

こちらも星がですが。。
寒いです

明日も寒そう・・・
koromukuさん~風邪ひかないでくださいね

すごい血ですよね・・・
恋愛ものがサスペンス???

見ててハラハラドキドキの連続かな・・

途中で倒れそう・・・・

二枚目の画像半分下だけ見てきましたよ~~

足だけでも愛おいしい。。。

サンウ欠してます・・・

今度サンウに会ったら言ってみたい~
「ハオジウブ ジエン」

これくらいはきっと分かりますよね

サンウ病が悪化の一方・・・・
サンウは撮影に励む・・・・

早く会いたいですね・・・

いつ会えるかな・・・・・

あっ。。。
ピの話からサンウ欠

それだけ重症なんです・・・
サンウペンは皆・・・・・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。