Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

【クォン・サンウ Family 】HBD感謝♡Thankyou

2019-08-19 09:31:12 | 권상우 Family









おはようサンウ^^



今日明日はお天気下り坂・・・



一雨ごとに秋に近づいていくね・・・



新しい週の始まり~~~



皆さん~今日もファイティン👍






テヨンssiのIGより^^



今日お誕生日なのね(^^;




sontaeyoung_official

●#HBD 감사해요♡Thankyou

●#HBD感謝♡Thankyou

















ルキくんが描いた絵かな?



すごいわ~~~~~~~



リホちゃんも可愛いソンムル~~~




お花はサンウから?



今日はカジョクで過ごせるといいね




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ チェ・ガン... | トップ | クォン・サンウ チョン・ジ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オンニェル)
2019-08-19 12:25:24
chamiさん、こんにちは。

テヨンさんの絵、特徴を上手く捉えてますね^^
ルキくん、さすがサンウさんの血を引くだけあって絵の才能も👍

子供の絵って正直だから、時々ドキッとさせられます。
ボランティア先の子が描いてくれた絵を見て
あー私って子供達の目にはこんな風に映ってるんだって
改めて自分を顧みる事があります^^;
返信する
Unknown (chami)
2019-08-19 14:00:35
オンニェルさん~クォンにちは^^

ルキくんの絵・・すごく上手ですよね
そそ・・アッパの血引いてるわ~~

ボランティアにも行かれてるんですね
そそ・・
子どもは正直だし・・
時々残酷(^^;
でも素直な気持ちなんでしょうね
私も時々ドキッとさせられます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。