Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ チェ・ガンヒ『推理の女王』~ホームドラマチャンネルで9月21日(土) 前 5:40から放送(*´▽`*)

2019-08-18 21:07:31 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)









ホームドラマチャンネルで『推理の女王』が9月21日(土) 前 5:40から放送~^^



再放送だから 今度は早朝だね





推理の女王(日本語字幕版)



全16話

演出:キム・ジヌ

脚本:イ・ソンミン

出演:クォン・サンウ チェ・ガンヒ イ・ウォングン シン・ヒョンビン




“ドラマ・キング”クォン・サンウדラブコメ・クイーン”チェ・ガンヒ夢の共演!

行動派刑事&頭脳派おせっかい主婦がタッグを組んで、難事件をスッキリお片づけする、生活密着型ナゾ解きラブコメディ!

数々の話題作に出演し、トップスターとして活躍してきたクォン・サンウとチェ・ガンヒが、2001年の「神話」以来夢の再共演!

ごく普通の主婦が、刑事と組み、名推理で事件解決に挑む爽快バディドラマ。

夫とその家族と暮らす結婚8 年目の主婦ソロクは、警察官になるのが夢だったという推理オタク。

ある日、新米の派出所所長の事件をたまたま現場に居合わせたソロクが鮮やかに解決。

それがきっかけで、次なる事件も手伝うことに。張り切るソロクの前に現れたのが、麻薬担当刑事ワンスン。

ソロクは彼を犯人と勘違いし、ワンスンは得体の知れない“おばさん”に呆然!

ワンスンにとっては迷惑千万なソロクの存在だったが、彼女の推理がすべてピタリ命中するに及んで、その天才的な推理力に脱帽。互いにケンカ腰になりながらも、2 人で数々の難事件に挑んでいくことに(全16話)








予告映像







詳しくはこちらで^^


『推理の女王』ホームドラマチャンネル




HPはこちら^^

HP





可愛いワンソルコンビ~~~~



観れる方は観てね~~~~~~~~






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【クォン・サンウ Family 】... | トップ | 【クォン・サンウ Family 】H... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オンニェル)
2019-08-19 12:30:59
chamiさん、こんにちは。

ホームドラマチャンネルは今、推理の女王フィーバーですね^^
うちのBDが容量オーバーで録画すら出来てません・・・ミアネヨTT

オンちゃんドラマ、今夜第9話が放送になるので水曜までは
そちらに掛かり切りになるんですよね💦
返信する
Unknown (chami)
2019-08-19 14:04:14
オンニェルさん~クォンにちは^^

はい~続けての放送~たくさんの人が観てくれるといいな

オンちゃんドラマ もう9話なんですね^^
それはお忙しいですね
分かります~
私もサンウがドラマ放送中は内容を追うのにバタバタでした
無理しないでくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。