Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

['だらっと'良い女性記者3人が選んだ正月パイロット プログラム②]チョン・ジュナとクォン・サンウの'リアル ロシア旅行'

2017-01-26 22:04:57 | 20170128 MBC사십춘기 (四十春期)







よくわかんないけど・・・


>良い女性記者3人が選んだ正月パイロット プログラム


だって~~





 ['だらっと'良い女性記者3人が選んだ正月パイロット プログラム②]チョン・ジュナとクォン・サンウの'リアル ロシア旅行'




生き残るか、消えたか、それが問題だ。

祝日はパイロット芸能番組の最大勝負。

今年の旧正月連休にも地上波放送3社の新しいパイロットプログラムを積極的に出す。

スターキャストから大規模な海外ロケまで面々華麗である。

連休視聴者の視線を集める「正規編成」の幸運をつかむプログラムは果たして何だろうか。

「触良い」の3人の女性記者が、それぞれ鋭い目でパイロットプログラム3編を選んで推薦する。

問わも、計算してもず、このプログラムだけでも楽しい正月連休マトウシ道。

■イ・ヘリ記者が選んだパイロットプログラムMBC「家出宣言四十春期」(28日午後6時25分)をあえて予想するなら、同時間帯視聴率1位の問題はないようだ。

コメディアンチョン・ジュナと韓流スタークォン・サンウの出会いって。これより、新鮮な組み合わせは、かつてなかった。

共通点を見つけるのは難しい二人の男、知ってみると、10年以上にわたり、お互いを信じて応援してきた芸能界」親友」である。

大衆の関心巻外静かに親しみを分けてきた二人が初めて一緒に芸能番組に出演する。

また、100%リアリティを標榜する旅行プログラムである。

チョン・ジュナとクォン・サンウが向かったのは、ロシアウラジオストク。

そうでなくても連日の寒波だより寒い都市で去ったのも足りなくて下着だけ着て雪原を耽るまでする。

適切何か見せてくれるという意志がうかがえる。

プログラムのコンセプトもかなり魅力的である。

芸能人という職業を離れた家庭の責任を負う最もありパパ、一方ではまだ「夢」を見るの40代の男性の率直な姿を盛る。

出発はとにかく「家出」宣言である。

思春期、オ春期を越えて「四十春期」に入った男性が一週間体を苦しめられて遊ぶ姿をそのままカメラに収めた。

チョン・ジュナとクォン・サンウは何の計画を立てずに現地に出発した。

最近 「花より青春」などの旅行プログラムが好ましい方法そのままだ。

検証されたコンセプトの中で存分に遊ぶ二人の男の姿がすでに気になる。

イ・ヘリ記者gofl1024@donga.com





記者さんもお薦め~~~~ってことかな?


もう明後日だよね・・・・・


18:25~約20時まで・・・


1時間半もだから・・・・力抜いて観ないと疲れそうだね




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本記事だよ~🙋  クォン... | トップ | 明日1/27 クォン・サンウ主... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美鈴さんへ^^ (chami)
2017-01-27 04:22:52
美鈴さんも~(^-^;

私もPC画面長く見てると肩がこってきて頭痛が・・・
最近特に

目が疲れるしね・・

でも面白いとついつい前のめりに見ちゃいそう
あとが怖いから。。なるべく離れて楽な格好で見ようと思います~

美鈴さんも気を付けてくださいね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。