Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

金浦空港のサンウ~クォン・サンウを見ました!テレビの中よりとても美しくいです!(≧◇≦)

2015-06-29 12:16:06 | Kwon Sang Woo FM&ツアー色々










baiduに金浦のサンウが~


(weiboにupされてたんですね^^;  Hさん~コマスミダ~)



韓国に来て旅行して、今日帰国して、ちょうど金浦空港飛行機待合室でクォン・サンウを見ました!!!

帥!皮膚が良いです!体つきがすばらしいです!テレビの中でよりとても美しくいです!!!!















金浦空港入口~




ジュンヨンを思い出す・・・・・



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『Kwon Sang Woo The Stage 2... | トップ | (訳追加~)クォン・サンウ... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hさんへ^^ (chami)
2015-06-29 15:06:53
Hさん~クォンにちは^^

ミラクル・・うらやましい~~~

あはっ。。うちも同じ
出会うのはおじさんやおばあさん。。。

まっ。。それも癒されますが

ですよね~~~
この入り口でジュンヨンとへインが。。。

はい~お仕事から帰ったらまたゆっくりどうぞ~~

Hさん~ファイティン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。