Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

サンウインドネシア,シンガポール訪問記~☆

2006-09-14 12:28:29 | Today’s News



   グァン・サンウと一緒に踊りを
~ グァン・サンウインドネシア,シンガポール訪問記

(2006年 9月 13日 (数) 19:03 YTN STAR)

[レポート]

さあ,今から海外で特別な旅に出ます.シンガポールを取って~ 来侵長さにインドネシアまで!

ところで誰と一緒にトナヌニャで?アジアの星!グァン・サンウさんと共に楽しくて愉快な旅程,上愚さんが案内するんだから~

去る 9月 2日.こちらがどこ?話に聞いていたインドネシアジャカルタです.

空港に到着したコリアの誇らしいマン,グァン・サンウさん!彼を見るために寄り集まった人波たちで騷騷しい押すな押すな状況を成しますよ

しかしこれは序開きに不過~!

翌日,ただグァン・サンウ!一人のための公演が開かれるの...韓国から渡って来た扇子舞いとヘイ~ サンバ!

サンバで興趣を精一杯そそった後,グァン・サンウさんが抱負も堂堂と立場(入場)!

[グァン・サンウ]"遠くいるファンみなさん直接顔を見られるようになって私も嬉しく思っています.嬉しいです."

特別な席をもっとスペシャルするようにする映画の中グァン・サンウ踊り真似ることにこの日行事が始まりますよ.

情け容赦ボールのがなしに裂果性をつくしてフンドルオデは現地ファン!これを見守ったグァン・サンウさん!

参加者にだけ許諾される上愚表握手とボルマッツムに感動するファン.

ところが,敷布団角度!どこで本のようではないですか?

"OK!そこまで,私はその角度が制である良くて~"

短い日程間多いファンに会うためにやれやれ忙しい忙しくて~ 東奔西走しなければならなかったグァン・サンウさん.

彼の向かった目的地は?まさにファンサイン会現場だったんです.

[グァン・サンウ]"ワッツ類語君である?"

カメラが捕捉されるともっと親切になる上愚さん!記念写真はボーナス~

ファンサイン会を終えた後,次の場所に急いで移動!

こちらにもやっぱり彼のファンが人だかりを成していたんです.

握手を請ずるインドネシアお嬢さん~ 一番(回)に成功!

定木~ これから注目してください.私たちのおばさんもしたがって握手を申し込むが...セングしたらそっぽを向かれます

楽しい食事時間!ファンは敷布団姿にまでぞっこん惚れ込んで~ お腹が心強くなって気持ちがよくなったグァン・サンウさん.

敷布団感じをそのまま持って今度はインドネシアでシンガポールで瞬間移動!

寤寐不忘描いた様が目の前に現われるという消息を聞いて,一歩に駆けて来たファン!愛には国境,年もないから~

[ファン]"グァン・サンウアルロビュ~"

この時急に叫ぶ喊声!遂にその方がいらっしゃいました.

[グァン・サンウ]"シンガポールすればごみを出せば罰金をたくさん出すと言うんですよ.きれいな回りなさいと思ったがきれいですね

きれいな都市シンガポールにようこそ.

[グァン・サンウ]"車乗って来ながら見たが,それでもごみは少しずつあります."

こちらでもグァン・サンウさんだけのための行事が幾列にも待っていたから~

この幾多のファン中,目にぴったり立つこの小僧!めちゃ可愛い 1人デモ中だったんです.すごい熱誠ですか?

グァン・サンウさんが登場すると,あちこちでぱんぱん!

カメラフラッシュがのべつ幕無しに点いて~ 遠くから全大事なお客さんのための特別贈り物も大領!

これが世の中にももっともダルもすることがなしにたった一つだけであるグァン・サンウ乱だということではないです~

ヒズ君であるグァン・サンウ!彼が浮かぶ所なら,踊りと歌!最高の香煙も抜けないから,今度は上機嫌になるタルチュム(仮面舞)フェスティバルが開かれます.

[グァン・サンウ]"みなさん嬉しいです.シンガポール来たが,みなさんたくさん愛してくださって,今後とも多い愛お願い致します."

日なら日々に来るグァン・サンウさんではない~

ハンドプリンティングに手を比べて見たりして.一心同意向になって,感動の誕生日祝いパーティーをしてくれるシンガポールファン!

その熱い心をそっくりそのまま伝達受けたグァン・サンウさんの言ったお話~ つながります.

[グァン・サンウ]"韓国に帰ってもみなさん忘れないはずだからたくさん愛してくださってこの心おさめて帰ります.嬉しいです."

アジアに韓流熱風を起こしている素敵な男,グァン・サンウ!彼と一緒にインドネシア恋人シンガポールで過ごした幸せな時間!忘れアンウルゲです.





動画はここをポチットね~



YNT STAR



サンウほんとにすごい人気ですね‥

日本では考えられないくらい、ファンと近くていいな~ 

例の「シ~ッ」と言われムットして、ぬいぐるみをもらった女の子が映っていましたね~

なんだか、イルボンペンはこんなに近くにいるのに一番遠い気がします‥ 





   「バスコスティルリス・クォン・サンウ」





























   KSW's present to joey the little girl.









サンウに「シ~ッ」と言われ、すねてた女の子~ 

ぬいぐるみもらってご機嫌、ご機嫌~   よかったね~ 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Anycall Event.2~☆ | トップ | シンガポール CNA インタビ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンウからのプレゼント (ponet)
2006-09-14 14:14:02
chamiさん~    こんにちは      動画  見れませ~ん       どうしてでしょう  また家の 機嫌を損ねたのかな?                  何だか  面白い訳ですね  『目にぴったり立つこの小僧』って…   この女の子   小僧って                     私も  すねてサンウから 貰いたい      気持ち悪がられるだけですね                サンウの 韓国での活動の話題が少しずつ出てきましたね   嬉しいですね       演技の方だったらもっと嬉しいけど…                               シンガポールのファンは こんなに近ずけて羨ましい~       日本では無理ですね       日本でも  サンウともっと近ずけるように早くなるといいですね                           さっき  ジファンに会いに行ったら…  先週で終わってた~    
返信する
子供に優しい~ (chami)
2006-09-14 15:02:58
ponetさん~サンウってほんと子供に優しいですね~

パパになったら大変そう~

女の子だったらお嫁にいけないかも‥



どんどん近づいてきますね‥さいたま‥

サンウも体調整えて来てほしいな~



動画まだ見れませんか~?

また挑戦してみてくださいね
返信する
きゃ! (usa)
2006-09-15 00:08:30
chamiさん、こんばんは♪



こちらでは初めまして~です



おじゃましたら。。。すご~い

たくさんのサンウ情報が!

もう~最初から全部読みたくなりました

ゆっくりと、chamiさんのブログを制覇します♪



またおじゃまさせてくださいね~
返信する
いらっしゃい~☆ (chami)
2006-09-15 08:27:34
usaさん~おはよう~

そして、コメントありがとうございます



こんなとこですが、よかったらゆっくり見てってください

なんのおかまいも出来ませんが‥



たまに誤字脱字ありでお見苦しい点もあるかと思いますが‥そこんとこは御愛嬌~という事で許してください~なんせPC初心者ですので‥



またいつでも遊びに来てくださいね~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。