Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

シンガポール CNA インタビュ~☆

2006-09-15 02:48:51 | THE FACE SHOP



  CNA インタビュ~














なかなかニコニコ顔のサンウ~  絶好調~かな‥ 

この時の顔‥    すごくリラックス~  



 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンウインドネシア,シンガポ... | トップ | ソンヘギョ·雨·グァン・サンウ…衝撃のマングオン... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (charming-cat)
2006-09-15 09:22:59
chamiさん、おはようございます。

冒頭の写真のサンウ君・・素敵な笑顔ですね。

持ち帰りさせて貰いました。(この写真使って壁紙作ってみようかな。)

インタビューの写真もありがとうです。

何時見ても<サンウ>は素敵ですね。

この写真の髪型・・好きだなぁ~
返信する
ごぶさたでーす (ラスク)
2006-09-15 10:23:27
chami^^ おはよ~ 心配させちゃって・・

この通り元気よ~

久々に来たーって感じ。。だわ~



最近 いろんな方がこちらに遊びに来てくれて

うれしいね 

だって、み~んな サンたんペン 

なんだもんね 



 のサンたん ホントご機嫌

アナウンサーの人が綺麗 だ・か・ら 
返信する
笑顔♡ (sumimint)
2006-09-15 11:23:38
chamiさん あんにょん♪



本当に、sangwooリラックスしてる感じでいい笑顔ですね



森永の白sangwooも好きだけど、この黒sangwooもカッコイイ



昨日ありがとうございます。

全然ケンチャナで~す
返信する
Unknown (chami)
2006-09-15 13:29:35
charming-catさん、こんにちは~

私もこの時のサンウの髪型好きです

なんだか表情も明るくて元気なサンウですね~

やっぱりサンウは笑顔が一番~



また画像見せてくださいね~
返信する
サンウチング~☆ (chami)
2006-09-15 13:34:25
ラスク(*^^)v元気でよかった~

色々あるけど頑張ろう~

あと少しだもん‥



ほんとサンウチングの輪がどんどん広がって

みんなで応援したいね



みんな良い人ばかりだし~嬉しいよ



そうそうアナウンサーの人綺麗よね‥

サンウったら~
返信する
どんな色もいい~ (chami)
2006-09-15 13:45:36
sumimintさん~サンウってどんな色も似合うね

白も黒ももちろんピンクも~

珍しいよね、男の人で‥

やっぱり肌が綺麗だからかな



もうあと少しだね~

寝不足が続いてるので今日くらいからちょっと気をつけなければ‥

sumimintさんも体調万全でさんうに会おうね~



返信する
オモオモ‥ (chami)
2006-09-15 13:48:50
sumimintさん、の件では失礼しました~

今度からはこまめにチェック~です

ありがとう~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。