Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ主演『신의 한 수: 귀수편(神の一手:クィス編)』2ランク⤴😆👏👏

2019-12-01 10:04:47 | 2018 신의 한 수: 귀수편(神の一手:クィス編)/鬼手 








おはようサンウ^^


今朝も☀


今日から12月・・・・・・


いよいよ師走に突入ーーー



皆さん~~~何かと忙しい季節・・・体調には気を付けてファイティン👍







昨晩これ観て一人ニヤニヤ~~~~~~



一昨日は8位にで。。昨日はちょっとupするの控えたけど・・



昨日は2ランクアップの6位~~~~







口コミで嬉しいね



IGに映画観てる方が劇場の様子postしてたけど 結構埋まってたよ~~~



今日もたくさんの人が観てくださいますように~



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【インタビュー】 クォン・... | トップ | クォン・サンウ主演『신의 한... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいですね~~^^。 (koromuku)
2019-12-01 12:39:27
 chamiさんこんにちは。

 今仕事から帰ってきて、こちらにお邪魔したら
 嬉しいお知らせ
 まだまだいけますね

 口コミで嬉しい
 劇場でまだまだ放映してほしいですね

 嬉しいお知らせありがとうございました
返信する
ファイティン👍 (chami)
2019-12-01 15:07:55
koromukuさん~クォンにちは^^

お仕事お疲れさまですー
ゆっくりしてくださいね^^

嬉しいですねーーー
2ランク この時期に難しいことだと思います~

劇場も少なくなりましたが・・
それでもまだ探して観てくださる方がいるって すごい~~~

口こみでまだまだ多くの方に観てほしいです~
いえいえ~サンウも喜んでるといいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。